忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忙しかったです(爆)

気付けば先週めっちゃ忙しかったです。
なんだろう・・
会社的にはヒマよりいいんですが従業員死ぬよっていう。

そういえば、サイト弄ってたらめちゃくちゃな紐付けしていたらしく、さのぬいクリックしたらギンヒツ飛ばすとかなんの罠だ。
もしそんな体験された方いましたらすみません。復旧しました。
タイミングよく教えてもらってほんとよかったっ 危うく数週間平気で放置するとこだった。
複数サイト一緒にしてるとこんなトラップが・・!!!←注意散漫なだけ

というわけで、潜っていた間なにか面白いことがあった訳でもなく、
七夕もサイト的に何かしたいと思っていたのに、思ったまま通り過ぎていきました・・

では、徒然なるままな感じでお返事でも・・
拍手もありがとうございましたw



のるんさん
こんばんはー!
のるんさんにはツイッタでもたまにお会いできるので嬉しいです~w
でも、ほとんど浮上できなくて行き違いみたいになってますが・・
そして何よりさのぬい&高ぬいありがとうございましたぁぁあああwww
いやもう、両方めっちゃ萌えましたっ!!!!
ツイッタでお礼言うだけになってしまいすみませんでしたっ
ちゃんとメールしようと思っていたんですが結局ここまで持越し・・
でも拝読させていただきました!!!!
もうさのぬいの続きが気になって気になって!!!!!
是非続きをぉぉぉおおお!!
のるんさんに満たされる・・w
しかも七夕ネタ押さえてくるとこがさすがのるんさんっ!!!!
こちらも美味しくいただきましたwwありがとうございますww
そしてRESに戻るんですが、GLAYは特に高校のとき大好きでしたぁ~w
CD買うこと滅多にないんですがGLAYは全部持ってました。笑
エキスポ行かれたんですが!?羨ましいですっ!!!
しかも野外も・・・!!
天霧×山南!!ハピエなんですね!!それはよかったですww
いやもう救えない最後だったらどうしようかと思いました・・風×近のように(笑
是非是非また何かあったらお願いします!
そうなんです・・私の周りには物書きの方いないんです・・というかまずさのぬいの時点で・・爆
いつも本当にのるんさんには感謝してますww
ありがとうございますww
 
マルミさん
こんばんはー!
いえいえ、イベントではお声掛けてくださりほんとありがとうございましたw
新刊も読んでいただきありがとうございました!
いやもうなんというか中途半端ですみません・・でも少しでも楽しんでいただけたらもう・・感涙
ありがとうございますww
っていうかぁぁぁあああ!!!!さのぬい1p!!!!!!
え!?どこで見られるんですが!?教えてくださいっ!!!見たいです見たいです!!!
是非教えてくださいっ!!!!
そして空さんの例のヤツ発覚って(爆笑)危険すぎますっ!!
配ってた!確かに配ってたけど、どこ行ったんだって話になりますよね。笑
でもあの左之はもう男前でエロくて堪らなかったですwww犯されたいww
そうですね~たしかにBLは基本エロだと思います~同人だったら尚更ですね~笑
私は免疫あるんで(というか激しいほど萌えるので)空さんのさんぴとかめっちゃ萌えましたぁぁぁああ堪らんww
いえいえ全然丁寧じゃないうえにレス遅くてほんとにすみませんっ
だんだん暑さが増してきましたのでマルミさんもご自愛くださいww
感想ありがとうございましたww
 
Jasmine様
コメントありがとうございましたwww
せっかくメールアドレスいただきましたので、そちらにお返事させていただきましたw
本当にありがとうございますっ!!!!(TwT。)
 
都築さん
こんばんはーw
都築さんのコメントが変則的なところからだったんで見落としてましたっほんとすみませんっっ(土下座)
って、ええぇぇぇぇ!!!!都築さん文字書かれてたんですかっ!!!
どうしてそれをもっと早くっ!!!!
楽しいplay是非書いてくださいよぉぉぉお!!!!読みたいです!読みたいです!!
むしろ私には辿りつけない超ハードな鬼畜っ!!!めちゃめちゃ読みたいんですけどぉぉおっ!!
お願いしますーーー!!!!
左之さんのお仕置きっっ!!!ハァハァ
って、あまりの興奮にお礼を忘れてましたっ(お前)
通販ほんとうにありがとうございましたっしかも感想までっ
感謝の言葉しかありませんです(。´Д⊂)
すごく嬉しかったですwwwありがとうございましたw
 
葦燕ちん
こんばん!
つか、葦燕ちんにはいろいろと感謝しかねぇo(TヘTo) クゥ
ほんとありがとうぉぉおおっ!!!!
さっきちょっと葦燕ちんに向かって呟いたんだけどさ、ヤバい・・笑 (ログを追うほどの呟きじゃないので悪しからず)
それについてもまたメールする。前回の返信じゃ叫び足りなかった。←いい加減迷惑だよ
んなわけでとりあえず・・・覚悟しといてくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

え~・・と、桔梗様。
何十本か持ってるものをリメイクしても全然使えるんですけど(何故か3pなんてのも混ざってた)、どこに送ってよいものか、、、書けたらいいんだけど。因みにカップリングの希望ってありますか?♂×♂  ♂×♀全然ありです。夫婦ものもあったりします↓(凹みそう)カップリングに合わせて書き換えてみよようかな、と。いかがでしょうか。←すみません、気のせいかweb拍手が見当たらなくて?此方から失礼致します。

こんばんわw

って、あぁぁぁあああっ!!!すみませんっ!!
諸事情ありましてそちらの拍手外してしまったんですよ><
さのぬいサイトの方はまだ拍手あるんですが、こちらにコメントいただいても大丈夫です~wありがとうございますw
ほんとですかっ!?そしたらさのぬいでリメイクをっ!!!!
3pだったらさのぬい高でお願いしますっ!!!!
私のメールアドレスってご存じですか?
あぁww読みたいですっ!!!
楽しみですwww
  • 桔梗
  • 2012/07/14(Sat)22:52:45
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索