忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不眠不休で大掃除

あっという間に大晦日です。。

昨日から一年に一度の部屋掃除を行っておりました。(大袈裟ではなく)
足の踏み場もなかった室内にようやく平和が訪れましたが、私の目は今にも閉じそうです。
どうして大掃除を始めるとすぐ我武者羅スイッチが入ってしまうのか分からない。
というわけで、いつの間にか日をまたいだ昼過ぎとなりました。←加減を知らない。

TV番組も行く年来る年仕様となり、楽しみな番組が多いv←確実に寝正月
戦国疾風伝はちょー楽しみなんですが、7時間の拘束はちとキツイ・・
つか、壬生義士伝またやらないかな・・←今改めて見たら常時興奮モードに違いない。

思いもよらず新春ドラマで加賀さんシリーズが再来するらしく、ドラマの新参者って人気あったんだな、と改めて思った。
まぁ、でも加賀さんは素敵だから当たり前vv←鬱陶しい
しかも新春ドラマが「赤い指」っ!!!
加賀さんシリーズで一番好きな話なのでチョー興奮っ!素敵っ!
ただ、確か2時間くらいだったような気がするけど2時間でまとめるってできるのかな・・? すごいな・・。
赤い指は本当に大好きな話なので、是非小説でも読んでもらいたいです。お勧めですっ(回し者か)

さて、とりあえず今日は笑っちゃいけないを見て、平和に年を越そう。←恒例

それでは皆様も良い年末年始をお過ごしくださいvvv

今年も一年、本当にありがとうございましたvv 
貴女のおかげで未だに閉鎖してません。(←相当ギリですが)
来年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願い致しますーーーっ


桔梗 拝






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索