忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。

というか、明けましたね。。 (そりゃ明ける)

今年もただひたすらに仕事に行きたくない。←新年早々後ろ向き
家に引きこもって作業だけできたらこんなに幸せなことってないのに。
お金持ちになりたい。

年末、相方経由で知人に(動いていないと死んでしまう生き物の代名詞として)「サメ」のようだと言われたが、
別の友人に「マグロ」みたいなヤツだと言われた過去があるので、むしろちょっと格上げ(?)されて嬉しかった。
いや、マグロからサメが格上げなのかは分からないけど。←戦ったら勝ちそうだから。(問題は強さなのか)

さらに新年早々、連れに「お前は体内にギョウチュウを飼っているのか?」、と問われた。←新年早々辛辣すぎる
「え?なんで?私?ギョウチュウ?」←結構驚いたらしい。
「いや、別に深い意味はないんだけど、ギョウチュウいる人って落ち着きないってよく言うぢゃん?」←悪気はない

そんなこと聞いたことねぇけど。
つか、その噂が本当だとして、どんだけ失礼だ。


今年は落ち着きを取り戻そうと誓いました。(抱負 of 2011)


それでは今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

桔梗 拝



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

明けたね・・・・。

おめでとう。とか言っても、桔梗タンって年中元旦っぽいしね~。←オメーが言うか。なんかね、実はコメ入れるの二回目なの(笑)新年早々にコメしてたらさぁ、ブレカーが落ちてね~。ぶちっとね・・・・。でなんか、急に新年早々ゴタゴタあって、今日になった(笑)。桔梗タンのぎょうちゅうには負けるけど、私も体内でエイリアンでも飼ってそう・・・・。リアル三馬鹿は誰ひとり、普通の正月じゃないみたいね~。とにかく今年も宜しく。
  • 夕顔
  • 2011/01/05(Wed)17:39:49
  • 編集

おめでとーーーー!

夕顔ちんv 新年おめでとうv
今年も宜しくね~(嫌とは言わせない)
さすが夕顔ちん新年そうそうトラブってるね(笑)
そんな調子で今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 桔梗
  • 2011/01/05(Wed)20:36:44
  • 編集

リアル三馬鹿

・・遅れ馳せながら参上致しました。
ヤバイっ 八っつぁんにされてしまうっっ
←でも譲らないけどね。←我侭。
今年もよろしくv って既に遊びの計画は立ててるのにね。
マグロよりサメのが強いと思う根拠が知りたい。
そんな馬鹿話を今年もして行こうvv。
  • 喜一
  • 2011/01/06(Thu)01:24:44
  • 編集

だってジョーズ世代だから

あれ見たらこの世にサメより強い生き物はいないと思うでしょ?喜一も思ったでしょ?あの頃は。
でもマグロに激突したら死ぬと思うけど。いずれにしてもどっちも私より強いのは確かだな。うん。
そんでそんで、今年もよろしくーーーvv新八っつぁんvv←早々に嫌がらせ

  • 桔梗
  • 2011/01/10(Mon)17:47:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索