忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事伝・・・

意識が朦朧とするので、今日は早々と就寝しようかと・・・(昨日のゲンコに相当やられたらしい)
拍手RES溜めててすみません・・・あ、あしたっ!!明日必ず致します!!
いつも本当にありがとうございます!

それとですね・・・
ここのコメントがちょっと目を離した隙にすげー増えてるっ!!
ひょぇええーーーーっ!!!びっくりしたっ!笑
管理人のくせに一番コメントさぼっててすみません・・・
っていうか、明らかに出遅れてるっ・・・爆(管理人なのになぜだ!?)
明日には復活するから、それまで皆待って!!←そして必死
とりあえず、夕顔さん、チョコチョコさん、初書き込みありがとうございましたv
そしておめでとうございますっ!!!←?
おそらく、獅音さんとラン丸ちんが私に変わってRESしてくれると思いますので・・・笑(笑い事じゃない)
そんな訳で、獅音さん、あとよろしくね!!(おまえ)

それでは今日は堕ちます・・・・おやすみなさい・・・


以下、しい様へ【私信】です





こんばんはー
先日はコメントありがとうございました
拍手RESだとまた遅くなってしまいそうだったので先にこちらにお返事致しますね
ご質問頂いていた件だったのですが、「侵蝕」だったんですねっ!!
す、すみませんっ!!侵蝕は・・・そ、そうなんです・・・
実際には下げたのではなくて、相方との合同サイトである「奥の間」にて再掲載の予定なんです
「奥の間」の開通は相方の10万打となるので、今週中には開くと思うのですが・・・
それまでお待ち頂けますでしょうか・・・探して頂いたのに本当にすみませんでした・・・
「奥の間」は当サイトの裏部屋のどこかに入口があります
すでに入り口だけは繋げてありますので、ご興味がありましたら探して頂けると至極光栄です
もし入口が分からない場合には再度ご連絡頂ければ場所を・・・ゴニョゴニョ・・・
お手数をお掛けして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
よろしくお願い致します


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

明らかに・・

出遅れてますなっ。 つーか・・あんな遅刻ギリギリにコメ入れなくていいから・・マジで。素直に職場に直行しなさいっ。 アタシも一回堕ちましたよんっ んでまた来ちゃったv ←お前にそんな余裕は無いはず。 さてゲンコやりに帰ろ・・。
  • ラン丸
  • 2008/11/17(Mon)02:13:47
  • 編集

あのね・・・・

だいたい、なんでいつも、いーーーっつも!!そんな無謀なの?おいっ!!君達の事だよ!!桔梗さん!!ラン丸さん!!ちゃんと、人間らしい、生活してる?(酷い言い様だけどさ・・・)だって心配でしょ!!あ、拍手は相変わらずしつこくコメしてるけど、RESはせんでいいから(それが、そもそも睡眠不足の原因かっ。笑!!)←読んでもらっといて、酷い。まぁ、仕方ないよ、私、二人の大ファンだから!!じゃ!!今夜また!!
  • 夕顔
  • 2008/11/17(Mon)17:03:06
  • 編集

復活っ!!

夕顔さん、いつも心配していただいてありがとうございますvv
なのに学習能力があまりにも低くて同じことの繰り返しですv(はぁとvじゃねーよ)
人間らしい生活してます!!欲望のままに快楽を貪ってますからっ!
ふふ・・無謀は誉め言葉ですねっ!!!!

あ、ラン丸ちんも堕ちた?爆笑
いや、だってコメしにいかないと持病が・・・・
追い詰められるとゾクゾクするのがどMですからvv
  • 桔梗
  • 2008/11/18(Tue)00:53:37
  • 編集

いやーすまんすまん^^;

急激に体調崩していろいろ放置してすみませんー;;
桔梗ちゃんから「よろしくねっ!キラッ☆」って頼まれたのにー;ほんとすまんこってす;;
てゆか二人とも体調大丈夫かい?
休めるときは十分休息とらないとねv
なんてオカンなことを言ってみたりラジバンダリ(笑)

ぼちぼちコメント荒らしも復活ですよう!!はあはあvV
  • 獅音
  • 2008/11/20(Thu)15:18:21
  • 編集

大丈夫ーーー!?

獅音さん大丈夫ーーーーー!?
いや、放置とか全然いいからっ!!
気にしない、気にしない、一休み、一休み、だよ←まだそれ引っ張るのかよ
アンポンタンは風邪引かないから私は大丈夫だよーーー!!
だからちゃんと休養してねーーーー!!
全快するまでコメ投稿禁止っ!!

ゆっくりやすんでねーーーーー!!
  • 桔梗
  • 2008/11/21(Fri)04:25:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索