忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん冬眠するんだと思う

眠い・・・毎日眠いんです・・・
寝ても寝ても睡魔に襲われます・・・
そしてあり得ないほどよく食べるんです・・・(まぁそれはいつも)
なに?冬眠準備?
私、いつか寝たまま春まで起きなかったらどうしよう・・・(きっと要らん心配です)

そんな訳で、通常のサイト更新許可が相方から出たというのに、何してんだ?

今日はあまりにも寝すぎて頭がぼーっとしていたらしく、
初めて洗顔料で歯を磨きました(一生無くていい経験だよ)
あれすごいね?めちゃめちゃ肌理の細かい泡が口の中に・・・・
あの感触はびっくりするよ←その違和感で気付いた人
でもなんか、いつもより優しく洗われてる気がした・・・

はぁーーーー・・・気持ち悪かった・・・・←やっぱり

洗顔料と歯磨き粉を隣同士で置くことはお勧めできません!!



よしっ!!気を取り直して今日こそはギンヒツ書くぞ!
なんかの続き頑張ろう!!←ここへ宣言すると書けることが判明したらしい


あー・・・その前にとりあえず仕事行くか・・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ダ、ダ、ダイイングメッセ…

き、ききょうさん…。
体調がですね滅茶苦茶悪くてちょっとこの世界から離れて療養しますっ(泣)
どくたぁすとっぷめが(泣)
色々な方が見ていらっしゃるこの掲示…ブログにコメしときます(泣)
本当に済みません、直ぐに戻って参りますので><(心配されねえから安心しろ)

あ、ブログはここのURLの所にリンクさせましたのでたかおさま!ここから私めのブログにいらっしゃっていただけたらと思います><

もしかしたらブログだけは更新するかもしれませんので!(本当かよ)

そういえば今ラン丸さんが気になっているクリアコレクションですが来年の一月か二月に第二弾出るらしいですよッ!
第一弾はテーマがパーティで今回はお正月らしいですっ!
既にシロちゃんとギンとベリたんとキスケさんが出ることは確認済みっス!(熱にうかされてかいつもと違う呼び方)

あっ桔梗さんっ!
自分もよくボデーシャンプーで髪洗っちゃいますよ!途中で香りが違うと気付くんですよッ!!!!また仲間ですねっ!(お前に仲間意識もたれても嬉しくねえよ)

だ、大丈夫ですかっ!?

周さんっ!!大丈夫ですか!?
も、もしかしてすっごいひどかったりするんですか!?
ドクターストップってーーーー!!
はい、了解です。御身体の方を大事にしてください!!
そして体調不良にも関わらず、素晴らしい情報提供ありがとうございました・・・!!(涙)
それはまたラン丸ちんが破産しますね・・・・笑

ちなみに私はボディーソープで頭を、シャンプーで身体を洗うのは日常茶飯事なので慣れましたvv←故意に順番を変えてる奴が絶対に家族にいると思うんですよね!!(居たとしてもその前に気付きましょう)

それではお身体ご自愛ください
早く復活されることを祈ってます
お大事にv

  • 桔梗
  • 2008/11/15(Sat)00:58:10
  • 編集

獅音→あまねしゃん


ドクターストップって……いったいなにが!!
よくわかんないですが気をつけてくださいねー;;また元気に桔梗ちゃんいじりしましょうねっ(にこ)

そして洗顔料と歯磨き粉やらシャンプーとボディソープやらお決まりの伝説を残す天然ボケ炸裂自覚症状なし子ちゃんを思いっきり(笑)ってあげましょう!!きっと喜ぶから!だってあの子どMだもん…!!

日に日に寒さが厳しくなってきていますのであまり無理などされませんよう…。
また元気に帰ってきてくださることを信じてお待ちしてますね☆

獅音
  • 獅音
  • 2008/11/15(Sat)03:57:26
  • 編集

獅音→桔梗ちゃん


洗顔料口に入ると気持ち悪ーいの。いや、経験ないけどシャンプーとかボディソープと一緒じゃん?洗顔料。
あたし髪の毛俯いて洗う人だからよく入るんだ、泡^^;
何回口ゆすいでも「うえっ」ってなる。え、あたしだけ?ああ誰か大人用シャンプーハット売り出してください…orz

つうか桔梗ちゃんちにコメントばんばん残した記憶あるんだけど見たらなかったからきっと夢見てたんだ…だってすごく眠かった;(←気がついたら携帯握りしめて寝てたから(笑))

どっからレスしよう、はうあうー;
  • 獅音
  • 2008/11/15(Sat)04:06:11
  • 編集

無題

まず、緊張するなぁ・・・・。ま、それはいいっ!!桔梗さんもあるんだっ!!洗顔料で歯みがいとこと!!ってか、最近か!!私もあるっ!!で、先日は買ったはずの、歯磨き粉が何処探しても無くて・・・でも、今日の夕飯のとき見つかった!!冷蔵庫の中から・・・。予言する!!桔梗さんも主婦になったら、この私と同じことをするだろうっ!!絶対だっ!!ってコメントって何書けばいいんだ!!よく分からんっ!!ごめんなさいっ!!
  • 夕顔
  • 2008/11/16(Sun)00:47:11
  • 編集

うわおっ

ダーーーーーーーっっ!!←猪木ぢゃないよ。
まず・・っっ どこから突っ込めばいい?? ってーーっ! 夕顔さんっ!コメ参戦おめでとうっっ!! まってたぜっよろしく!チューニングっ!!←20年以上昔のジャンP漫画・・。
あっ・・ 周さんっっ!! 大変じゃないっスか・・・っっ お帰りをお待ちしてますっ お大事になさって下さいーーー!
そんで貴重な情報ありがとうございます・・あぁ・・お正月バージョン?? もう・・箱で売ってくれよ・・ つーかクリアCのガチャ2置いてるトコすくねーよ・・。
んーーー桔梗タン・・。 なんだかんだ・・ 歯磨き粉もシャンプーも・・ 全部間違えた事あるよ・・ つーか皆やってるって! 正直に言えよっ! あっ獅音ねーさん、なんか不可抗力的に言ってるけど真顔で間違えるでしょ?んで、大人用シャンプーハット100均に売ってるよvvあははーっカッパーっ←何が言いたい??。
  • ラン丸
  • 2008/11/16(Sun)05:28:09
  • 編集

伝言板だじぇ

夕顔さん夕顔さんコメント参戦おめでとございます!!待ってましたよ☆いじり隊名誉隊員様(また勝手に)
て、歯磨き粉やら冷蔵庫やらツッコミたいとこはいっぱいあるんですが…………夕顔さんって主婦だったの!!??(そこか)
だってだってまだ汚れを知らないお嬢様かと…^^;
あたしも主婦ですよう!!きゃあおんなじおんなじはあはあなんか興奮する!!(なぜだ)

そしてあたしはなくした車の鍵をレンジの中で発見したんです(よく迷子になる)

あ。もちろんレンジは使用前でしたけど☆キラッ(どう使えと言うんだ)


ラン丸さぁぁぁん!!!
はあはあ(いきなりか)
大人用シャンプーハットあるですか!!ちょ、今日行ってくる!!今日ね、下の娘とメイトにお出かけーv二人とも風邪っぴきなのに(笑)
そんで不可抗力は寝ながら携帯のくだり?だったら本気です☆本気と書いてマジと読みますキラッキラッキラッキラッスタースター☆
今日こそホスト市丸ゲットだぜ☆^^
  • 獅音
  • 2008/11/16(Sun)06:25:43
  • 編集

無題

ドキドキ(*_*; これ見てたらどうしても書きたくなりました。 安心しました。時々桔梗さんに拍手させてもらっているチョコチョと申すものです。ドキドキ(*_*; 震えるぅ(>_<)
洗顔料と歯磨き粉?しょっちゅうです。冷蔵庫には、学校の書類も入ります。
レンジあけたら、私は携帯がありました。チャント、チョコンとお皿にのってた。・・・もう少しでシロチャンのストラップ事、チン。
ちなみに主婦なので、ホウレンソウのごまあえが、きなこあえになった事も・・・←栄養という名のオカズだと、一人で食べた(T_T) 皆様ご一緒で?安心しました。←たぶん、違う?
今日も、普通の日常過ごせるように頑張ります。 どうも、お邪魔しました。(__)
  • チョコチョコ
  • 2008/11/16(Sun)06:58:09
  • 編集

無題

周さーん、ブログURLのご連絡有難うございましたー!!一日も早い回復を心からお祈り申し上げます~(><)

えーっと、洗顔料と歯磨き粉ねぇ・・・うんモチロンあるある。何か口の中がモヤモヤするよね。あとシャンプーとコンディショナーを間違うこともしばしばある。

そういえば以前職場にテレビのリモコンを持っていってたことがあるなー。アレは我ながらダサかった・・・
でも皆さんのコメ読んで、自分だけじゃないんだーと妙に安心しております。
人間だもの、ミスが数え切れないくらいあったってしょうがないよねー!!
  • たかお
  • 2008/11/16(Sun)14:46:46
  • 編集

なるほどっ!

突然な上、本当に今さらですが・・・。伝言版って、なんとなく分かった気がします。皆様にご挨拶もせず、失礼致しました。ラン丸さん、紫音様、歓迎のお言葉ありがとうございました。確かに、楽しい!!周様、チョコチョコ様、たかお様今後、宜しくお願いいたします。桔梗さん、いつも、何でも教えてくれてありがとう!!こんな楽しい世界があるなんて!!また一つ賢くなりましたっ!!←賢いのか?
  • 夕顔
  • 2008/11/16(Sun)20:15:40
  • 編集

伝言板11。

たかおさんっっ! 爆笑っ ←どうしても突っ込みたかったらしいよvv 職場にTVリモコンって・・・ でかいケータイだなぁ・・ げらげらっ  あっシャンプーとコンディショナーはしょっちゅうですvv 仕上げのはずなのに、ブクブク。゜°。∴゜ 
チョコチョコさんっ初参戦??そうでしたか・・これからは遠慮せず・・ ←人のブログに何してる。 夕顔さんは・・何?賢くなったの?笑っ また楽しみが増えたね?  ・・・獅音ねーさんっっ まだ☆キラッ☆☆引っ張るつもり?? ・・はっきり言ってウチ等しか判ってないよ・・ 若い子置き去りだよ・・ げふんっ けふけふっっ
  • ラン丸
  • 2008/11/17(Mon)02:04:53
  • 編集

伝言板12!!!

獅音さん
獅音さんがシャンプーハット??げらげらっ!、じゃ、今度の冬コミは手土産にそれ持って行くよ!
しっかり付けて帰ってね!はずしちゃやーよv
カッパーーーーーーーー!!(リベンジその1)←でも言いだしっぺはラン丸ちんです(責任転嫁はお手のもの)
そんでもってうちのMEMOにコメ入れる夢まで見てくれてありがとうvvさすがvv
つか、なんでみんなレンジなの!?
思ったんだけど、私って意外にしっかり者ぢゃね!?
ここへのコメを読んでて思った!!(自信満々)
無くした車のキーがレンジの中とかありえねーーーーーーーーーーーーっ!!(リベンジその2)
あぁ、スッキリさっぱりvv

あ、あと、この前、獅音さんの次の人が市丸GETとか言ってたよね??
それは悲しい・・・悲しすぎる・・・でも・・・きっと・・・日頃の行いの所為だよっ!!(リベンジその3)←過去最高です、すみません



夕顔さん
初参戦おめでとうございますっ!獅音ねぇさんに毒されないように気をつけてください!!
すでに夕顔さんが主婦と発覚しただけで「はぁはぁ」言ってますから!危険ですよ!!笑
つか、夕顔さんも相当ですね・・・冷蔵庫のなかに歯磨き粉って・・・・!!
私、意外にしっかり者(本日二度目の宣言)なのでそんなことないと思いますっ!!
そーいえば、夕顔さん、こんなところでも礼儀正しくて・・・・なんて素敵・・・☆
でも普通で大丈夫ですよv楽しんでって下さいねーーーー!(ここは何処)
みんな優しいですからそんな気使わなくて大丈夫ですよーーーー!!
では、また分からないことあったら聞いてくださいねv


チョコチョコさん
こんばんはーーー!
コメントありがとうございました!!
そんなドキドキの必要ないですよ!!いってもうちのMEMOですから、笑
みんなすごく優しくて楽しい方々なので、話しかけてみてくださいvv
夕顔さんとチョコチョコさん、似てますねーー
二人とも冷蔵庫なんだ、爆笑
二人が話したらすごい共通点がありそうだ!
でも学校の書類が冷蔵庫に入るほうが上手かもなぁ??笑
レンジに携帯もすげー!!でもチョコチョコさんならやりそうっ!!げらげらっ(チョコチョコさんをなんだと思ってる)
チョコチョコさんは日々、ネタの宝庫ですよっ!普通の日常なんて・・・・
またどんどん書き込んで下さいねーーー!(私のRESは遅いですが)


たかおちん
周さんのURL無事GET??よかったv
そんじゃ、バトンも頑張ってねvv(しつこい)

つか、リモコンは伝説だよねっ!!最強ですよ!たかおちんっ!
何回聞いても笑えるからなぁーー!!ほんと面白ぇーー・・・
たかおちんはしっかり者に見えて実はおっちょこちょいなんだもんねーーvv
クールに見えて可愛いキャラだもんねーーvv
Sに見えて実はMだからっ!!(そうなの)
最後の「みつを」締めがなんかじーんっときた、笑


ラン丸ちんが猪木になった・・・・・←何気にかなり笑った
ラン丸ちんは聞かなくても全て制覇してると思ったよ、だって、オモローだもん
つか、ラン丸ちん、私の変わりにみんなにRESしてくれてありがとうvv
なんかすげーーー、愛を、今感じたっ!!
これからも頑張ってお願いしますっ!!(お前というやつは)
あ、そういえば、獅音さんの「キラッ☆」は初めてお会いした(?)メールから健在でしたよ
なので、これからもずーーーーっとキラッ☆は続くと思います!!


隅々まで見たんで大丈夫だと思うんですが、私へのRES無いよ!!って方がもしいらしたら抗議のコメを・・・!!お願いします
あーーーみんな面白いな!!楽しかったvv
  • 桔梗
  • 2008/11/18(Tue)01:37:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索