忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は自己紹介バトンだそうですよvv

たかおさんからありがたくバトン頂いて来ちゃいましたvv
腐腐腐・・・たかおさん・・・私を師匠なんて・・・・嬉しいじゃないですか・・・←全く褒めてませんから
ただの変態ですが、師匠と呼ぶからには私にエロ提出は必須ですよ!!!←自分が読みたいだけ
というか?師匠はSくらさんぢゃ???←最後は押し付け
ではでは、「自己紹介バトン」・・・でしたよね??


なんの価値も無い個人情報ですので畳んでおきます。爆っ
それでは以下バトンです。
あなたの本名は?
ひょぇ~~!初っ端からすごい質問ですね・・・


・何型ですか?
ORH+ ←そこまで聞いてない

・動物占いは何?
確か・・・トラだったかな?

・家族構成は?
母、弟 ←もう一人は記憶から抹消 ←やめなさい

・あなたはどんな顔?
悲しいほどに化粧栄えしない。←どんなに頑張っても「変わってない」と言われる虚しさ・・・

・恋人いますか?
距離には勝てません・・・

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
Wentworth Miller 目の前に現れたら気絶する・・・

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
Rihanna 
安室ちゃんも好き・・

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
殺風景

・何処の携帯使ってる?
色々と事情があって結局docomo ←大した事情じゃない

・ナンパされた(した)事ある?
看護婦さんになりませんか?とナンパされた事がある←それはナンパではなく水商売の勧誘です
いくらバカな私でもそんな罠には引っかかりませんよ!看護師は国家資格ですから!!!←そこかよ

・モノを盗んだ事ある?
以前、会社から色んな備品を頂きました・・・すみません・・・

・マイミクに親友いる?
登録したまま活用してません・・・・
facebook,myspace,hi5も全て放置・・・・たぶん向いてない・・・

・短気?
はい、もうそれは。

・SとMなら、どっち?
超ど級のMです

・コスプレ好き?
そんなに興味は・・・

・人生の教訓になった本は?
「自分を磨く方法」 Alexander Lockhart著 ←前向きになれます

・回してくれた人はどんなひと?
サバサバとした印象ですvv
クールで面白い方だと思ってますvvv

・回してくれた人の色は?
青かなぁ~~(なんか、海ってイメージが・・・・って、決して海の家のイメージじゃないですよ!!たかおさん!!)

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
特に理由があってというよりもインスピレーションです!!
白≫にやさん、夕顔さん
黒≫リリーさん、国東さん 
赤≫あみうさん
青≫たかおさん
橙≫内田さん、くるみさん
緑≫ラン丸ちん←喜助効果
桃≫さくらさん
黄≫えりちゃん
紫≫沙季さん、獅音さん

夕顔さん、バトンとか気にしないで下さいね、笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ネット界ではクールと噂のたかおです。(笑)
オンリーのときにその誤解がきっと解けることと思いますが・・・
わー、エロ提出必須ですかっ?!
えーっと、書けたら3万ヒットのお祝いにでも献上しますね。
書けたらのハナシですよ!でも頑張るー。
  • たかお
  • 2008/08/31(Sun)20:15:09
  • 編集

無題

たかおさんは非常にクールな印象ですvv私もクールを目指してるんですけど、どうしても「暑苦しい」方向に・・・・無念でならないです・・
オンリー楽しみにしてますからvvv内田さんとたかおさんの間に割って入ろうとしている私を許してください・・・でも絶対に遊んで頂きますから!!!(強引)
詳しい事はまた内田さん経由できっとお聞きできるはず・・・・←内田さんに頼りすぎ
あ、あとあと!!エロ!?エロ!?書いてくれるんですかーーーー!?もう書けなかった時の話など聞きませんよ!!←さらに強引
しかも、い、い、頂いけるんですかーーーーー!?
きゃっほ~~~~いvvありがとうございますvvv
楽しみにしてますvvvv
もう12禁でもいいです!!(現金すぎますよ)
ありがとうございますvvvv
たかおさん大好きだーーーーーーーーーーー!!!!
  • 桔梗
  • 2008/09/01(Mon)00:48:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索