忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟に語られる

弟が真夜中突然部屋に来て語りだす・・・しかも何故か「ナルト」。
いや、私もナルト好きだからいいんだけど、2年以上ブランクあるから・・・語れないよ・・・ってそんな姉のためにナルト2年分を説明・・・嬉しいけど・・・・なんだろ・・・・熱いな!お前っ!
カカシ好きな私は弟の話の隙間を縫っては「カカシは?カカシは?」と聞いていた
そして毎回「ちょっと待てよ」と言われ、お預けを食らう。なんだよ?出し惜しみ?もしかしてカカシ凄い事しちゃった?なんて思って期待も膨らむ。
そして話も終盤に差し掛かってここで漸くカカシですか!?な雰囲気で再び「カカシは!?」と聞いたら←お前もしつこい
弟、ついに口を開く・・・「カカシすげぇ~よ!!」って!!!
マジで!?マジで!?もしかしてカカシ活躍しちゃった!?わくわくvvなんて思いながら
「うんvうんvどうしたカカシ??」って聞いたら
「出て来ねぇ・・・」
って!!!バカーーーーーっ!なんだよそれ!

そんでその後、無理やりナルト話を打ち切られて、次はtattooの話しですよ・・・
自分でデザインした墨を入れてる弟は、最近また増やしたらしいtattooの説明を熱く語りだして・・・
「ほら、これ見ろよ、かっこよくね?俺がアレンジした家紋。」
ってなに?家紋ってアレンジしていいの?自分で作っていいの?作れないだろ?その時点で家紋じゃないだろ?弟・・・・・爆っ
まぁかっこよかったけど・・・・
深夜に2時間以上、私の部屋に入り浸り、語り尽くした挙句、疲れ切って人のベッドで落ちる。どんだけ?


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索