忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ストライクでツボに入った一言

本日、Sくらさんとメールをしていたら、話の途中で突然
「今からドラえもん~。」と入った
「ドラえもんですか?テレビ?」って聞くと
「映画っす。」と言われたので
「今ってドラえもん映画やってるんですか?!すご~い!なつかし~!私は昨日、ワルキューレをみました」と何の気なしに答えてみる
すると、
「春はドラえもんっすよ(そして初夏がポケモン)」と情報をくださり、
あ~、そっか、小さなお子さんいるんだもんな~ と妙に納得・感心したところにストライクゾーン直撃の一言。

私は人間が見たいっす。」

いやね、もうこれには本気で噴出しましたよっ!!
携帯画面に唾が飛び散りましたよっ
いや~、日番谷最終兵器を書いたSくらさん健在っ マジで相当うける げらげらっ
毎回、素で面白いんだよな~ この一言にいろんなものを感じましたよ・・・確かにっ!笑
「桔梗さんも子供を持つと分かるよ・・・(遠い目)」と入ってきた時には切なさすら伝わってきた。爆笑っ←だから失礼
はぁ~~~ 今日はよく笑った。幸せ。Sくらさんありがとう。
そしてほんとに日記ネタにした私を許して・・・



追伸:
本日、3/21まで頂いていた分の拍手RES・メール返信全て致しました。
ありがとうございましたvv(遅くなってすみません・・)
万が一、返信のない方がいましたらお知らせして下さると幸いです><
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索