忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右脳が痛い

「働きすぎて右脳が痛いんですけどっ」と会社の先輩にコンプレインしたら
「だったら痛くなるのは左脳のはずだ」と言われ、
年中妄想していることがバレそうになった管理人ですこんばんわ。(真面目に働けよ)

先日、母が花見に行った
1週間程前から家族に「いいでしょ~、ねぇ、いいでしょ?羨ましいでしょ?」と子供のように自慢しまくって
まぁ、煩いこと煩いこと。
行く前から散々はしゃいで、当日もそれはそれはテンション高く出て行ったので
さぞ楽しかったのだろうと、帰宅して居間にいた母に聞いてみる
「桜どうだった?キレイだった?」と。
すると母、それはもう満足そうな極上の笑みで言う。
「あのね~、咲いてなかった!」

計画性ーーーーっ!!

何?何?勘なの?
勘で行っちゃったの?花見?
あの辺咲いてそうって?

すげーなおい。

友人4人で行って誰一人として開花情報チェックしてないの?
やっぱ類は友を呼ぶんだな・・・

つか、イタイな・・・






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

仲間だー!←再び

ああー桔梗さん母、最強伝説が…!

ちなみに自分の場合、梅を見に花見に行ったところ、既に散り終えていたっていう出来事がありましたv←もしかしたら桔梗さん母に近い人種かもしれない
  • 焔掠
  • 2009/03/26(Thu)17:46:38
  • 編集

なぬっ!?

周さんマジですか?
それは相当マズイですよっ
うちの母メチャクチャですから、その人種だけは・・・避けてっ!!爆

花見行きたいですよね~~~vv
  • 桔梗
  • 2009/03/27(Fri)01:06:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索