忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から飛騨っス

週末は秘境集落へ小旅行です。サイクリングとか。
5時起きなのに現在3時半ってね、スケジュールめっちゃタイトでキツイのに完全に死ぬ気ですよ。

そして先ほど、965サイトにTreasure作りまして、
トラちゃんと相方に描いてもらった黄黒などなどをUpしたんですが、
ほんともうもうもうもうマジで!!!この二人すげぇっ!!!
貰ったときは本気で手震えた。かっこよすぎて本気の感涙。
もっと早くupしたかったんですが、HTMLって意外に体力勝負で・・
ほんとありがとぉぉおおおお(T-T) ウルウル
やさしい・・やさしい・・言ってみるもんだ・・・
これだけで下半期もアタシは生きて行けるっ!!!!

そしてうちの黄黒ですが「察して?」も次の8かもしくは9くらいで終わる予定です。
アンソロ原稿はじめる前になんとかこれだけは完結させたいので頑張ります。
でも黄黒のエロSS書きたいんだ私はっ!!!!←また締切前に倒れる気らしい
うーん・・、でも本当にそろそろはじめないとアンソロまずい・・?むしろまだはじめてなかったのかよっていうね。

とりあえず旅行から帰ってきたら黄黒ゲンコしたい。
あぁああああ黄黒ぉぉおおvvv

拍手ポチポチありがとうございますvv
お返事は帰宅したらさせていただきます~v
ありがとうございます~v


飛騨牛食べるぞぉおおっ!!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

見た!

トラちゃんと喜一ちゃんの黄瀬っっ!!すげぇ❤萌えたよぉvvv最高だっっ❤
今度は高尾がみたいよね♪桔梗ちゃん♪
  • 2012/09/02(Sun)22:26:23
  • 編集

ヤバイのは・・

おまいぢゃなくてアタシだと思うぞ。本気で何も出来てない。
そしてこんな時間に相方んちでくつろいでる自分死刑。
・・アタシもトラちゃんの見たいなぁ・・上の奴うるせぇぞイジメメール送っちゃる。笑っ 
ちくしょっ←羨ましいと云う本音
  • きーち
  • 2012/09/04(Tue)02:57:05
  • 編集

ふふふ

トラちゃんの黄瀬vステキだよv←いやがらせ(笑)イジメメールでも何でも来い!(笑)
でも・・・喜一ちゃん見てもいいのにね?桔梗ちゃんダメなの?まぁそれどころじゃないかな(笑)
  • 2012/09/04(Tue)08:20:47
  • 編集

無題

某宏(全然某ぢゃない。爆笑)マジ黙れ。←原稿が進まず苛立ってます。←人はそれを八つ当たりと云う。
やだっ・・何っ行っていいの?うぅっっ嬉しいvv
あっ・・ピアス・・そうなんだ・・しらねぇ・・げふんっ。またリベンジする時はちゃんと描く。んじゃダッシュで見てくるっっ!
  • きーち
  • 2012/09/05(Wed)21:31:06
  • 編集

爆笑っ

宏くんはどこにいっても可愛がられていいな~w←褒めてます
にしても笑える。きーち最高。げらげら

あ、サイト行った?
素敵v早いvさすが空気読むぜv
んじゃコメント消すね~。
ここ検索避けされてないからURL残すのちと怖いし。
リベンジ待ってるwふふw
  • 桔梗
  • 2012/09/05(Wed)22:31:31
  • 編集

あ?

イジメられてるの間違いじゃ(笑)
いいの・・・あたしは桔梗ちゃんの小説好きだからvvvイジメに耐えてやるっ!
続きv待ってるよんvvv
  • 2012/09/06(Thu)21:21:48
  • 編集

被害妄想なのだよ

きーちは確実にアタシよりも宏くん構ってるし!(私は心が繋がってるからいいのだよ。←負けず嫌いですか)
いやいや嬉しいけど黄黒じゃ萌えんだろ。笑

  • 桔梗
  • 2012/09/30(Sun)13:16:01
  • 編集

いや、

黄黒+青なら萌えるのだよ。しかし問題は違うだろう。青峰の誕生日前日、ピアスの穴をあけた黄瀬の心情が問題なのだよ。
僕も黄瀬くんの気持ちが知りたいです。
・・・ほんと聞いてみたいっっ!!
  • 2012/10/01(Mon)23:23:26
  • 編集

ふ。

黄瀬のピアス開通記念日が青峰の誕生日前日とか偶然だから。
理由は黒子以外ないから。ごめんね?←だから負け嫌いですか
つかなんでいきなりその話?笑
空さん黄青好きだって!語るといいのだよvvv
私はどーしたって黄黒から離れられん・・・!!!!!
  • 桔梗
  • 2012/10/07(Sun)06:23:40
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索