忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄黒聞いた、死んだ。

あぁぁぁぁああああああぁああああぁぁあああっっ
黄黒聞いた、破壊力パねぇ、死んだ。
歌詞!歌詞!なんか涙出た。すごい力だ。黄黒。
なに?もうほんとヤダ、マジで萌える。なにこの二人。
ゲンコちょっとヤル気でなくて減速気味だったんだけど、これ聞いちゃったら書くしかない。
あぁあぁああもうほんとヤバいよぉぉおおお
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
病的に好きだわ。
大好きだわっ!!!!!

で、ちょっと冷静に。
ミニドラマの黄瀬がバカすぎて愛しすぎる。
緑間のマネとか、似てるし、上手いし。笑
黒子じゃないけど本人に見つかったら怒られるよ。
次会う日~はほんと泣ける。黄黒ぉぉおお(/□≦、)ってなる。
タイムマシーンはなんかすげぇ南国風で。笑 
二人のテンションがずっと可笑しい。後半行くほど大変。
んで、ラップ風な黒子が 棒読み(爆)なのが超可愛い。
それすら愛しくて
ずっとニヤニヤさせられる。
そんで、「何より」って言う涼太、ほんといい子。イイ子過ぎて胸が痛い。
ほんと黒子っちのこと大好きなんだね・・涙
これはシャララ並みというかそれ以上に中毒性がある。

ほんと死んだ。
生きててよかった。
黄黒ありがとう(T-T*)フフフ…

明日からこれが仕事中のBGMだな。
火黒はこの熱が冷めたら聴こう。だって絶対妬ける。


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

聞いたッvvv

確かにすごい破壊力!!タイムマシーンが笑えたvvv 黒子がこんなにかわいいとは!! 
これ好きだなぁ❤
  • 2012/08/30(Thu)00:41:44
  • 編集

うふv

黒子っちはいつも可愛いっスよ!で漢前とかヤバイよねv
初っぱなの「くぅぅぅろこっちぃぃ!yeah!」の巻き舌に絶対吹く。超可愛い。
あと「語りたいんス、YO!」で、絶対にYOを一緒に言ってる自分がいる。
つか、チョイチョイ黄瀬にあわせて合いの手入れたくなんね?
あとは最後の「ミスディレクションやめて!」だよねw
あのあとの間と何も無かったように曲が進む冷静な感じが好き。←お前の嗜好はわかんねぇよ
とりあえず中毒性高くて困るということで。

  • 桔梗
  • 2012/08/31(Fri)08:48:56
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索