忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言

電車に乗っていたら、
「ちょっとお嬢ちゃん…?」
と、声を掛けられた。

7、80くらいのおじいさまには私のような年増でもお嬢さんに見えるのだなと思った。

やはり、この乱世を長く生きて来られた方は器が違うな。うんうん。←お嬢ちゃんと呼ばれて嬉しかったらしい。

お嬢ちゃんって…照れるなぁ ←声掛けたお爺さんには特別なんの意味もないのに勘違い的に喜ぶ悲しさ

そして重大なことに気付いた。

お嬢ちゃんと呼ばれただけでこんなに浮かれてる時点で、ただのおばさんなんだと…(悲しい)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは、お嬢さん。

いやー、桔梗タンはお嬢さんだよっ。見かけだけは、かわいいもん。喋ると、ありゃ~って感じだけど、私はそこにべた惚れだもん。このまえ電話でラン丸ちんと「桔梗タンって賢いんだけどねぇ・・・・。ホント、賢いんだけど・・・天然なんだよね!!」って会話したの(笑)その期待に応えての下痢話!!最高!!あ、もうすぐ再会できるねっ。薄桜鬼話はそんとき詳しくしようね。でも、一言、確かに平助が死んだとき、私も死にそうになった。で、すっころんだ。全部、誰かさんのおかげ・・・。なんか、ヒツといい平助といい、私は小柄が好きなのか・・・。
  • 夕顔
  • 2010/05/16(Sun)21:42:07
  • 編集

アハハッ

めっちゃ夕顔さんらしいな、あははっ!
この誉めてるように見えて全く誉めてない感がたまらなく好きだ。ありがとう!!大好きだ夕顔さん!!(笑)
ほんともうすぐだね!なんだかあっという間だった気がする~ほんと楽しみv←夜、新撰組修学旅行ができることを密かに楽しみにしてるらしい
平助いい。たまらなくイイよ(変態か)
  • 桔梗
  • 2010/05/17(Mon)13:56:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索