忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の如く

次第にうちのPCの予測変換がエロ仕様になっていく・・
初代PCは相当エロかったが、新しく買ったこの子もこうやって徐々に変態になって行くんだろうな・・ 哀

あーヤダヤダ・・

ちなみにスマフォで文字入力すると、すでに前半の候補はすべてエロ用語で埋め尽くされていて
間違っても人に見せられたもんじゃない。
溢れるやら痛みやら蠢くやら嚥下やら奥までやら侵すやら・・もう大変。←「あいうえお」を順番に打って、今現在最初に出てくる候補らしい
普通の会話で滅多に使わないだけに万が一誰かに見られたら言い訳のしようがないな・・ 爆

この調子でエロ用語を蓄積し、なんとか来週中に05を終わらせたい・・←可哀相なPCたち



以下、私信です。


こんにちはーvv
あ、そういえば、昨日相方と話してるときタイムリーで宏猫さんがうちに来られていて、
ちょうど今宏猫さんが拍手にっ!と盛り上がりましたv 昨日は宏猫さんの話題で持ちきりv
いつもこんな二人を構ってくださりありがとうございますvvv
勤務地移転は引越す前は忙しかったんですけど、引っ越してしまえば特になにもないので大丈夫です!
ぬいさの語り楽しいですよねっ!私も楽しいので是非是非これからもお願いしますv
落花の左之さん確かに今の貴方は何?というくらい攻めてますよね。笑 ←優位な立場を楽しみ過ぎ
なのに、あの勢いがぬいくんだと半減というか、ぬいくん相手だと甘んじて受けてしまうところが非常に萌えます。爆
ぬいくん限定で喘いでくれたら腐脳が活性化します。←人として危険
でも宏猫さんも仲間だと思ってます。(断言)
宏猫さん、昨日さのちづの良さをメチャメチャ語ってたのに、最後の最後で「左之さんは、ぬいくんのモン」って。爆笑 げらげら
いや、私もそー思ってますけどっ でも、あんなにさのちづ贔屓だったのに最後で本音が・・ 笑
そうなんですよ、フツーに濡れ場に突入してますけど(笑)千鶴の存在あってのぬいさのなんですよね、そーいえば。←おぃ
現在、「ぬいくん→左之さん→千鶴→?」と誰も幸せじゃない感じで話が進んでますが、
最後はちゃんとぬいさのでハッピーになるといいなと思いますっ
あ、ちなみに10章は私の中では最後までしてない設定で書いてます。
でもあの左之さんのことなので我慢できずに襲ってしまったのも十分考えられます。笑
私の脳内では、カッコつけたばっかりに据え膳食えずで翌朝廃人に近い左之さん設定ですが。←惨い
宏猫さんに来ていただけたらもう大大大歓迎ですので是非是非遠慮せずにご来訪いただけると嬉しいです。
庭駆け回って喜びますv
いつもありがとうございますvまた是非さのちづと言う名のぬいさのを語ってくださいvvv爆笑
お待ちしてますvvv
あvそれではお言葉に甘えて次回から宏くんと呼ばせていただきますねvv←なぜ次回から?(照)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索