忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば、メイト・・・。

最近、勤務地が移転しました。
貧乏くじという名の引っ越し担当だったので、新しい事務所の場所やらオフィスデザインやらをある程度好き勝手にできたんですが、
次の勤務地は少しでも自分の家から近いところをっ!!という他人のことを全く考えない邪な気持ちが仇になったのか
数ある候補から一番近いと思われる場所を選んだのに、前より通勤時間が長くなった。なんという誤算。
やはりほぼ勘で選んだのがダメだったんだな、きっと。←バカなのか
前のオフィスの近くにはメイトがあったので、行けなくてもそれだけでテンション上がったのに、
今回はなんもない・・私の興味を惹くものが何も・・つまらない・・←何しに行ってんだ

私に財力があればメイトを買収するのに・・。



以下、私信です。



こんばんはーv
朝から不健全な宏猫さんが素敵過ぎます。爆笑
私も通勤電車でゲンコしてるときがあるんですが、
04執筆してたときや今は朝から軽くテンションがおかしいんで、きっと宏猫さんもそーなんだな。笑
あーー!確かにっ!!!(突然だな)左之さんの喘ぎは千鶴より色っぽいですよね絶対っ!!←腐脳限定
さすが歩く18禁は喘いでもエロいvv
ぬいくん限定で乱れて喘ぐ左之さんを妄想するだけで悶えますっ
しかも左之さんで性教育っ!あははっ 爆笑しすぎでお腹が・・ 
はい、それはいきなりハードル高いですね。危険度も高いです。笑
でもやっぱり左之さんが一番いいと思いますvvvv是非是非効果のほどを後程教えてくださいvv(おい)
世界一は王道できゅんきゅんしますよねvvただぬいさのはマニアック過ぎて受け入れてもらえないのではないかと・・げらげらっ
そういえば私もSSLと落日の左之さんのギャップが激しすぎてどーかと思いました。笑
落日連載中にあの拍手おかしいですよね。爆 ←でも放置
基本、Sっ気の強い攻が好きなので(分かり易いと思いますが笑)ぬいくんには
どんどん左之さん攻めて欲しいな~と願ってます。(指やら何やら含め)笑←そろそろ自主規制
おっとそうでしたっ 私なんかに様とかいらないんで、呼び捨てでもなんでもしてやってくださいっ
むしろ様付きで呼ばれていることを喜一が知ったら「キモイ」と一刀両断されますので。爆
いつもコメントありがとうございますvv また05も頑張りますvv




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索