忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風っ

が来るとか来ないとか。
昨日も一昨日もそんなことを言っていて、結局逸れて行っちゃったんですが、
来たら来たで文句言うくせに、来ないとなんだかがっかりする。←ちょっとドキドキしてたらしい。
今日は来るのだろうか。どきどき。

昨日は相方とその一味で最後のスカイプしたんですが、相方の殺人スケジュールにより(フツーの人のキャパを遥かに超えてた。笑)
うちのオマケ冊子出ないらしいですYO!
まぁ、あのタイトな予定ぢゃまず無理なので仕方ないんですが、 私の生き甲斐はいずこ・・。←遠まわしに責める

というわけで、その分私が頑張ろうと思ったんですが、職場で突然の出張命令が。
11月は絶対に無理ですと頑なに断ったら(←会社に貢献しないやつ)、じゃ、10月って。
相方の殺人スケジュールを聞いたあとだったので、それに比べれば余裕あると思ったが、やはり非常事態・・?
というわけで、なんとか今月中にゲンコ終わらせるべく頑張りたいっっ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おおぉ~ぅ!お二人ともかなりご多忙なようで・・・(^_^;)そんな中原稿書きお疲れさまです。でもあまり無理はしないで下さいね。今、桔梗さんにバテられたら、何処でぬい×左之を補えば良いのやら・・・←ちゃんと心配しようよ、自分。とにかく、本編だけで充分イケるのだから、おまけの事は考えずに休めるところでは休んで、出すところで力出して下さいね。ファイト~♪
台風・・・
うちの所は風が強いですけど、直撃は逃れました。でも学校は昨日の昼から休校です。夏休み終わったばっかなのに(T_T)
ドキドキよりまたなの・・・って感じです。
  • たまぴん
  • 2011/09/03(Sat)18:01:43
  • 編集

一味っ(笑)

相方とその一味ってのにウケたっvvv素敵❤・・・何か間違えてる(笑)
出張・・・大変だなぁ・・・でも二人合わせたように忙しくなるなんて!息が合いすぎだ!!さすがvv
桔梗ちゃんも喜一ちゃんもハードな秋になるね!けど応援してるっvvv
インテの売り子は任せてねっ♪・・・募集したら泣くっ(笑)あ、そっか!私も応募すればいいんだvvvその時はよろしくです♪
  • 2011/09/03(Sat)21:37:04
  • 編集

よっ!!

一味の宏くん、先日はお疲れ~。桔梗タンも喜ぃーちんも、お花畑と三途の川が見えてるらしいから、しばらくは二人を無理させない程度にはやし立てないとね~。台風かぁ、近年九州以外に被害が多いよね・・・。なんでだろう?インテの売り子頑張れ~←勝手に決定。私も11月13日は主張売り子頑張る!!
  • 夕顔
  • 2011/09/05(Mon)20:36:01
  • 編集

一味の夕顔ちゃん♪こっちこそ先日はありがとうvあ、「さん」「ちゃん」「タン」、どれで呼んだらいいかな?お好みを教えてね(笑)
桔梗ちゃんも喜一ちゃんもホント大変!でもぬいさの本が欲しいから裏から?応援しようね♪
で?11月13日の‘主張’売り子?!頑張ってねっ(爆笑)
  • 同じく・・・
  • 2011/09/05(Mon)21:44:12
  • 編集

どうも~

たまぴん
こんばんわ~~vv いや、私は偽りの忙しさなので大丈夫なんですが(ただ遅筆なだけで)←それが一番問題
きーちは真面目に死にそうでした。笑
ぬいさのお取扱いサイトさんがもっと増えると嬉しいですよね~~vv
さのぬいでももちろんいいんですがvvそれならまだ見つかる気がしますし!!
たまぴん優しいvvでもさすがに本編だけでは心苦しいので頑張りますっっ(当然だろ)
今回の台風結構被害が大きかったですね;;
どきどきしてる場合じゃなかったと思っているところです。
たまぴんが直撃から逃れられてよかったですっっ


宏くん
こんばん!
いや私は全然忙しくないの~。夕顔ちんときーちに比べたら屁みたいなもんで。
ただ拘束時間が必要以上に長くなるからそれだけなの~・・・げふ
インテの売り子に宏くんが応募してきたら無条件で落とす。←鬼畜ですか
そんで最後のコメント、名前とタイトル逆だから。爆笑っ
マジで毎回行動が面白すぎるっ 


夕顔ちん
ちわ~~~~っすvvまいすいーとはにー。
先日はお疲れ~っ って、また2時間しか寝れなくて大丈夫だった??
私はあのあと昼過ぎまで爆睡しました。(お前)
夕顔ちん13日、実は困ってたりしてない??ほんと無理しなくていいからね!!(非常に期待しているけれども)←ぼっち確定
いやいや、二つ返事で来れるようなところじゃないから無理してないか本当に心配・・
来れるなら航空券の領収書切ってきてね!!
  • 桔梗
  • 2011/09/06(Tue)00:10:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索