忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the ジブリ set

週末、Francfrancへ行ったら店内にこのCDが流れていた。
入った瞬間からめっちゃ癒し系~と思っていたら、ほんとにどの曲も癒しで、
気付いたら店員さんに「今流れてる曲って売ってるんですか?」と聞いてた。

697cfc3e.jpg 









2008年に発売らしいんですが、知らなかった。
なんだろう、聞いてるとたまに泣きそうになる。笑
久石さんはほんとすごいというか天才だなぁと思った。
ジブリ映画大好きなので、ほんと癒されました。
機会があったら是非聞いてみてください~。


そして続きでお返事です~
 

 
しゃか虫様
こんばんはーvはじめましてです。
コメントありがとうございますっ
いえいえ、スルーとかありませんのでっ!!こんなに嬉しいのにっ!
心温まるお言葉たくさんありがとうございますっ
そうなんです、サイトから下ろしてしまったのですが、
もし最後まで読まれていらっしゃらなかったらすみません;;
無謀にもオフ発行する予定なんですが、はいっ もしよろしかったら是非っ嬉しいです~v
しかもぬいさの大好きですってーーーー!素敵過ぎますっ!
是非是非、ぬいさのの良さについて語りたいものです。←真剣
コメント本当にありがとうございましたvv
しゃか虫様のお言葉を励みにゲンコ頑張りますっ!


和様
こんばんは~vご来訪ありがとうございますvv
そうですよね、みんながみんな都内なわけではないというか、むしろ地方の方がほとんどですもんねっ
いや、これはもう何としても調べますっ 絶対簡単なはずですよねっ←
しかもぬいさの大好きなんて、マイナーCPと思っていただけに嬉しすぎますvv←いまでもマイナーです
こんなんでよろしければ是非ともありがとうございます~~vv光栄至極ですvv
通販できるようになりましたらまたお知らせしますね。
コメントありがとうございましたvv


宏くん
なぬっ!?
きーちは実家に居る間がヒマ!?
嫁なのに!?爆笑
萌え台詞、確かにめっちゃ萌えた~~vv
つか、それ「来年でいいから描いてv」って言っといて。←必殺来年攻撃


きーち
出張の日ほぼ確定した。で、それはまた連絡するとして、
よくよく考えたらやっぱ帰国後じゃ間に合わなくね?爆 ←相方を追い詰めるやつ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

えっと

・・・喜一ちゃんがヒマとは言ってへんっ(泣)メールする時間はあるみたいって言っただけだよっ!!
いやーん・・・喜一ちゃんに怒られるよぉ(汗っ)
あ♪未来のぬいくん話❤来年の第二弾ぬいさの本のテーマね!決まりだな☆にやり
もちろん二人の合作本♪楽しみ~v←一冊目も出てないのに?(笑)
で!さっきのコメ!名前とタイトルは単なる間違いっ!忘れてっ!でもインテの売り子は私っっ!!忘れないでぇ~(号泣っ)
  • 2011/09/05(Mon)23:53:21
  • 編集

なるほど

きーちは暇ではないと。(メモ)
未来のぬいくんは腕を磨いてテクニシャンだといい。
それに翻弄される左之さんと、さらにそれに嫉妬するぬいくんに激萌えvv
  • 桔梗
  • 2011/09/07(Wed)01:35:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索