忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・

またもやお久しぶりでございます・・

ボストンへ来て早一週間が経とうとしていますが、何ら変わらず忙殺されております。
そしてそんな私を尻目に4時-5時くらいになると本社の皆は次々と撤収していく。(なんてこった)
私も本社勤務がいい・・

ホテルは大きめな部屋をお願いしたからかタオルが異常にたくさんあり、部屋もそれほど汚くなることがないので
ここ一週間、ずっと「do not disturb」を扉に掛け、シャンプーなどのアメニティーが無くなった時だけフロントにもらいにいっていたら、清掃スタッフの人と廊下ですれ違った際にすごい勢いで追いかけられて、ペットボトルの「水」を手渡された。
「大丈夫?大丈夫ならいいんだけど、せめて水の補給を・・ ね?」みたいな。
いや、ずっと部屋に籠ってるわけじゃないし・・・なんで? と思いつつも水は有り難くいただいた。
変な日本人が泊ってると思われていなければそれでいい。(思われてるよ)

ところで、ボストンの寒さが果てしなくて路肩で息絶えそうな私です。
自分の中で一番の防寒具を備えて行ったはずなのに、現地人に「それじゃまず耐えられないよ」と言われた。
なぜこんなにも寒いのか・・
仕方ないので週末を利用し防寒具を買いに行った。
でも雪が降ったら会社行かない。

週末は上司のホームパーティー呼ばれ、これでもかという豪邸を見た。
あんな家に住めるなら仕事も楽しいだろうに・・ 
私はまったく・・ (自重)

願いはただ一つ、
早く日本に帰りたい帰りたい帰りたい・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

よしよし。

本当に頭でも撫でながら桔梗タンに「帰っておいで~」って言ってしまいたいよ。寒いとそれだけで体力消耗するもんね~。それを思うと、ギンってよくヒツに色々やって、氷にされてそうだけど、あんな軽装で本当によく、耐えてたよね~。(桔梗タンとギンで比較はどうかと・・・・)桔梗タン、帰りを待ってるから、がんばるんだぞ~。
  • 夕顔
  • 2010/12/06(Mon)22:50:29
  • 編集

ラブラブv

日本を離れていても夕顔ちんの温かさをひしひしと感じるわvv嬉しいvv
ギンは「愛」故に耐えられたんですね、きっとv
ヒツへの情熱っ!!!(黙れ)
ってゆーかっ!!映画始まったんでない!?
夕顔ちん見に行った?てゆか、行く?
ギン出てるかなーー!?わくわくvvわくわくvv
ギンを思い出して私はこの寒さに耐えます。
  • 桔梗
  • 2010/12/07(Tue)10:56:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索