忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝違えた

先々週末モーレツに寝違えて、まだ完治していないというのに先週末また寝違えた。
現在、左回りで後ろは見れない。←だから何
しかも誰かに風邪を染されたらしく喉が痛い。
仕事帰りはただでさえぼーっとしてるのに、脳に酸素が行かずさらに輪を掛けて無心状態。
マンションのエレベータに乗り込み、階数を押さずに、待つこと数秒。(もちろんエレベータは微動だにしない)
ドアが開いて、条件反射的に着いたか?と思ったら、あとから帰って来た住人がエレベーター開けてた。
すごく不審そうな顔で「上がりますよね・・?」と聞かれたので、「あ、上がります、すみません。ぼーっとしてて・・」
と言ったときの恥ずかしさといったら今まででMAXだった。
きっとこの人、エレベータの中で一人佇む私をエントランス入った時からずっと見てたんだろうなと思った。
エレベータで階数を押し忘れてしばし佇むことはあっても、それを他人に見つかったのは初めてだったが
相当恥ずかしいので皆さんもお気を付けください。


以下私信です>



こんばんはーv
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございますvv
毎回、宏猫さんにはとっても励まされてます。
おそらくコメントいただいてなかったらもっと遅筆だと思います。爆
え?全然、的外れじゃなかったですよっ
むしろぬいくんの左之さんらぶらぶ度を感じてくださって嬉しかったです!笑
落花流水も読んでいただきありがとうございました。
人生初のNLだったのでいろいろ不安要素も多々ありましたが完結して本当によかったです。汗
かなりの飽き性なのでいろいろ書き散らしてますが、IFも煩悶も続き頑張りますっ←おそらく言われなかったら忘れてたヤツ
とりあえずはぬいさの頑張りますね。笑
かっこいいのに甘々なさのさんは喜一が上手いのであとでおねだりしてみますっ!(お前が書けよ)
あ、もちろん私も何か甘々な左之さんシチュ考えてみます^^
そうですねー、確かに相方がいると楽しいです。バカな叫びも受け止めてくれるので。笑←そんなことに使われる相方
はい!今回はさのちづも語っていただきましたvvまた是非是非いろいろと語っていただけると嬉しいですv
いつもコメント本当にありがとうございますv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いや・・・。

そんなことすんのって、桔梗タンと喜ぃーちんくらいじゃない?そんな君たちのままでいてねっ!!
  • 夕顔
  • 2011/04/27(Wed)20:00:30
  • 編集

あv

夕顔ちんだ~vいやこれは体調不良のなせる業だよっ!決して毎回こんなことをしてるわけでは・・
  • 桔梗
  • 2011/04/29(Fri)12:46:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索