忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー・・びっくりした。

前回の日記で気軽な感じで書いていた風邪に、その後ものすごいスピードで襲われてへばってました。
なんだ?大したことないと軽んじたから逆襲にあったのか・・?
にしてもすっごく久々に40℃近い熱でたな・・。確かに自分で湯が沸きそうな気がした。←そんなことがあったらその前に血液が蒸発する
そんな中、死ぬ気で会社行ってたのに風邪でスタッフの1/3がダウンしていなかった。
社会人はそんな簡単に病欠しちゃいけないんだからっ!←持論で死ぬタイプ
というわけであのエレベータ事件は風邪ゆえの事故だったと思って忘れよう。

そんなわけでゲンコなどまったく進んでないんですが、
おだてられると社交辞令だと分かっていても真に受けるタイプなので(簡単なヤツ)、「原田先生」を書いてみた。←なにしてる
拍手に何か置かなければとずっと気がかりだったので、SSL的な話を書いたときは今後ひっそりと拍手に設置したいと思います。
ただ拍手していただいてまで読んでいただくような代物ではないので逆に矛盾・・?

うーん・・まぁいいか。

しかも久しぶりにお礼画面をいじったらよく分からなかった。
firefoxだと中央左詰めにちゃんとなるのにIEだと左詰めになってしまうのはなぜ・・?
同じタグ使ってるのによく分からん・・。

うーん・・まぁいいか。



以下私信です。





こんにちはーvvv
お返事遅くなってすみませんっ ちょっと朦朧としてました。笑
PC操作大変なのにいつもたくさんコメント送っていただきありがとうございますっvv
宏猫さんとお話ししていると自分というものを勘違いしそうです。爆
決してそんなことないのに・・(ほんとにな)
でも図々しくいただいたお言葉は嬉しく全身で受け止めさせていただいて、また日々精進したいと思いますっ
そうですよね!宏猫さん、さのちづが一番好きなんですよねっ!知ってますっ! げらげら。爆笑っ
力説が毎回可愛らしくてたまらないですvvv
現代パロはそうですね、まったく書かないことはないんですが、
どちらかといえば原作設定に沿う話が多数だと思います。
でもお察しの通り何かこだわりがあるとかではまったくないので、機会があればなんでも。(笑)
というわけで、宏猫さんにいただいたシチュの中でなんとなく勢いでSSLな話を書いてみたんですが、
ベタすぎて宏猫さんが思っている感じと違ってたらすみません。。爆
拍手に置き去りにしてきたのでもしよろしければ読んでいただけると嬉しいです^^
日頃の感謝を込めてっ(感謝なら04更新しろよ)
でも書いていてとても楽しかったので宏猫さんに感謝ですvv
いつもコメント本当にありがとうございますvv私の活力ですvv




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お大事にして下さいね。

桔梗様、お仕事大変と相方様(笑)に伺ってますが、あまり無理はしないで下さいね。更新はちょうど美味しいところで終わってるのですごーーーーーーーーーーく(←くどい)楽しみなのですが、体力あってのものなので、どうか休める時はゆっくり休んで下さいね。三話があまりに美味しい展開(とにかくBLはBLなんですけど、凄くキャラを大切にされてて話の持っていき方が綺麗なんですよね/////そして癖になるw)なので、続きは気になりますが、ここまでの話でまだまだどん飯何倍もいけますので(←誰も聞いてないしw)ここはホント無理なさらず充電を。そして感想は下手で文で上手く言い表せないので、昨日相方様捕まえて一杯叫んでおきましたので・・・笑。それではまたお邪魔します。
  • たまぴん
  • 2011/04/29(Fri)19:27:30
  • 編集

ありがとうございます涙

優しいお言葉かけていただきありがとうございます>< 
お言葉に甘えて相当ゆっくりさせていただいているので(ほんとにな)、むしろいつ続きが出来上がるのかいささか不安が過りますが頑張りますっ!
相方がお世話になっているようでいつもすみません…←お前に言われたくない
十回に一回くらい返していただけたらその間に充電しておきますので、ふつつかな相方ですがこれからもよろしくしてやってください。(お前はほんとに何様だ)←相方からクレームきます
私もたまぴんさんが遊びに来てくださるの楽しみにしてますv
いつもありがとうございますv
  • 桔梗
  • 2011/05/03(Tue)09:35:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索