忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ってなに?

あ~ほんと、好きなことだけして生きていきたい。。

毎回、計画性のない私が悪いんですが、なんだか相当難産だったDL2がなんとか更新できたので浮上。
ほんとはこのまま年を越そうかと思っていたのですが、
落日のときに「左之さんがぬいくんで逝かないと夏が終わらない」という斬新な名言を残していった某氏が、
今度は年を越せないと言うので(笑)頑張ってみました。
ただ、余計中途半端になった気がしないでもない。(間違いない)

そしてこんな中途半端な状態ですが、このあとはオフゲンコ入ろうと思います。
私の遅筆さからいって今からやらないと絶対間に合わない気がするので・・(それも間違いない)
目途が付いたらサイト更新したいなと思いますが、飽き性なのできっとそう言いながらも更新しそうな気がする・・
でもとりあえずは、オフゲンコ頑張ります。

日記には普通に浮上します~!



ポチポチありがとうございますっ 糧っ
なのにRES遅くてすみませんっ 
メール返信はさせていただきましたので、もし届いない方いらっしゃいましたらお知らせくださいっ


ではでは、ほんとに少しでも楽しんでいただけることを切に祈りつつ・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うきゃーっ

更新してるっvvvこれで年が越せるっvありがとうっ❤・・・ねぇねぇ?でもさ?あれで終わりじゃないよねっ?!
桔梗ちゃんの本領発揮はここからだもんね♪うふふ❤でも今回は話が超リアルで萌えたっvあのね、たとえばね←自粛っ
メールするっ!ここではマズ過ぎる?!(笑)
  • 2011/12/10(Sat)21:47:12
  • 編集

宏くんくらいなもんだ

ぬいさのでもさのぬいでもそんなに萌えてくれるのはほんと宏くんくらいなもんだよ。
ほんと有り難い。拝
オフゲンコに余裕出来たらまた更新するね~(たぶん)笑
  • 桔梗
  • 2011/12/13(Tue)01:22:26
  • 編集

大丈夫v

喜一ちゃんもダウンローには激しく萌えているから❤←結局うちわだけ?!(笑)
ファンはきっといる!!いるはず・・・いるんじゃないかなっ?!・・・弱気(泣)
  • 2011/12/13(Tue)21:50:52
  • 編集

☆☆☆

そう願って頑張る~~v
ありがとvv
  • 桔梗
  • 2011/12/14(Wed)22:45:13
  • 編集

見た?!

・・・喜一ちゃんてばっ!あれだけダウンローに萌えてたのにっ!!日記に原沖っ!←別にCPじゃないけど(笑)
私はやっぱり!ぬいくんがいいv桔梗ちゃんっ!!原沖に負けるなっ!一諸に萌えようねっ❤
  • 2011/12/15(Thu)23:02:17
  • 編集

偽りなんだお

さすがにかっこよかったけどもね。笑
カプだったら総司はどうしても攻が好きなんだけど、ギャグなら受の方がいいvv←勝手だな
とりあえず、東に向かってぬいくんへの愛を叫んでっ!!
私が全力で受け止めるから。
  • 桔梗
  • 2011/12/16(Fri)00:11:50
  • 編集

早っ!

返事が早くてビックリだ(笑)喜一ちゃんの総司は確かにグレードアップしてて格好いいけどさぁ←不満らしい
やはり!左之さん相手はぬいくんがいいっv東に向かって愛を叫ぶね❤・・・ん?東はどっちだ?!
  • 2011/12/16(Fri)00:23:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索