忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝言

全力で寝言を言う人って本当にいるんだなぁ~とうちの弟を見ていると思う。
←むしろ弟の存在がなかったら寝ながら話す人なんてこの世にいないと思ってた。

私の部屋へ勝手に遊びに来ては、勝手に布団に潜りこみ、勝手に温まって行く弟が、
そのまま勢い余って熟睡していくことがある。
それに気付かずPC弄ってると、後ろからめちゃめちゃ普通の人の声で話掛け(?)られる←寝言で
先日も突然、「桔梗ちゃんクジ引き過ぎっ!」と怒られめっちゃびっくりした。
最初寝言だと気付かず「クジってなんのクジ?」と真面目に聞きながら振り返った自分の切なさといったらない。
つか、クジを引き過ぎで弟に怒られるって夢のなかでもあたしってどんだけ貪欲。爆
また別の日には「いつも出口さん居るよね?」という寝言に、またしても気付かず「出口さんてどこの出口さん?」と
聞きながら振り返った私の切なさ再び。
めっちゃ平和そうに寝てる弟がやけに憎たらしく、母にキツく禁じられている「寝てる人に話しかけちゃダメ」という掟を破り、
寝てる弟と無理やり会話してたら少しして母に見つかり、「桔梗ちゃんがそういうことするからバカになっちゃったんだよ。」とめっさ怒られた。
自分の息子捕まえてバカ認定していいのか。

寝てる人に話しかけると途中からなんの脈絡もなく大爆笑し始めるのはなぜだろう。←だから馬鹿になった恐れあり。


続きでお返事です。
ポチポチしてくださった皆様もありがとうございましたv







のるんさん
こんばんは~vv
って、毎回言ってるんですがほんとすみませんっ!!
もういつのRESだよって感じなんですが、BL=エロっ!!←ほんといつの話だ
やっぱりのるんさんもですか!?嬉しいっ!!
そうなんですよ、ほんとめっちゃ面倒なんですよっ
その苦悩と苦労を知っているだけに、エロを書いてくださる物書きさんには
本当に感謝というか、もう尊敬しかないですっ
人一倍エロに萌えるの種族なので。笑
いかに書かずに済ませるかっていいですねっ 
そっか、反対にむず痒いところで終わらせるところに快感を覚えるようになればいいんですねっ!笑
確かに皆様が萌えてくださるならそれが一番ですvv
あ、でも結局、苦手なくせに自分がエロ入れたくなっちゃうからダメなんですよね。←堂々巡り

tamaっち
昼から元気いっぱいでこっちまで元気もらえてうれしいvv
バッサリとありがとうっ 爆笑
ロぺ、tamaっちも知ってた!?あきら先輩いいよね~~~vvvDVD出てますとも!
なんなら多少のグッズも出てるよ!もちろんTOHO限定だけど。←完全に回し者
あ、本読んでくれてありがと~v
守備範囲じゃないのに読んでくれただけでも女神なのになんて優しいんだっ
うちにぬいさののコメなんて滅多に入らないからむしろ是非語ってv←強制
ぬいさのというかなんか分からないけど、攻役(役ってなに)の方になぜか感情移入しちゃわない?
なんだろう攻視点の方が書きやすいからかな?
でもなにはともあれtamaっちがぬいくんのこと少しでも好きになってくれたらな本望vvv
いま書いてるのはまたさのぬいとかだから全然気にしないで~ 笑
コメントありがとvvvv

葦燕ちん
ちょっとーーーー!!!昨日メールしたんだけどね?
マジでありがとーーーーーっ!!!!!
メール返すの遅かったり早かったりほんとなんなんだ私。
でも無慈悲なゆっちに興奮してねっ なんとしてもお礼をと即メール。←最初からもっとやる気出せよ
いやほんといつも返信遅くてすんません。。
葦燕ちんには感謝してもしきれんっ
趣味が合い過ぎてによによする。笑
あ、餅つき大会どうだった??
さすが役員っ 笑
忙しいとこありがとねvvv これで年末に向けて萌え補給できるっ
ダウンローも読んでくれてありがとーーーvvv
姫始めですよ。笑


のるんさん
あ、のるんさんがここにもいらしてくれてたっ(お前のRESが遅いからだ)
ダウンロー読んでくださってありがとうございますvvv
なんとか続き頑張りますっ
ここでも結局エロ突入的な感じで、自分で自分の首を毎回締めてます。爆
のるんさんのクリスマスも楽しみにしてますvvvv


宏くん
キミは天使だ。女神だ。もっと褒めて。←どんだけ
私のモチベーションはすべて宏くんに掛かってるっ!!!!!←だからどんだけ
っていうか冗談抜きでほんといつもありがとうっ(涙)
私のさのぬいさのは宏くんの励ましメールとともにある。


きーち
修羅場かい?笑←相方とは思えない酷さ
そんなひぃひぃ言ってる中コメありがとねvv
編集のひどさについて今週会ったとき語ろう。
悪魔なピジョンは最近どうかな?←訳わかんない
ちなみにあたしゃゲンコの下書きなんぞしてない。笑←実況なのに誤報
よし、何かしら計画立った時にはおしえて!共犯者に立候補すっから!!
とりあえず今週会えんの楽しみにしてる~~v




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索