忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

Tじまさんからバトンを頂きましたーーーーーーーーーーーー!!
回答遅くなってごめんなさいっ!!!

性格バトンということで?
私の性格を知ったところで百害あって一利なしという・・・・
・・ふふ・・今更気にせん・・・

性格バトン

■自分で思う性格
欲望に忠実←過ぎます

■人に言われること
「無茶苦茶だね・・・」「ほんとにそれでいいの?」「す、すごいね・・・」
↑すべて明らかに引いてる
先生には小中高一貫して「よく分からない子でした」と言われた

■男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽な人←逆ベクトルは存在しない気がする

■好きな異性の理想
エロい、賢い、漢らしいーーーーーーーーーーっ!!(黙れ)

■最近言われてうれしかったこと
「お前、僕に釣られてみる?」←それは台詞です

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
是非お会いしたいです!!
オンリーで会えるだろうか・・・・会ってくれるだろうか・・・

■送り主の印象は?
可愛らしい印象ですvv
真摯で優しい方だと思いますvv

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
独断と偏見です!!!
みなさん大好きですからーーーーーーーー!!!!!
すでに受け取っている方もいらっしゃると思いますが、そうでない方もスルーの方向で!!

クール:
たかおさんの淡々とした感じがすごく好きですv
残酷:
可愛い:

えりちゃん本人はもちろんのこと幼児語がたまらなく可愛くて大好きです!←誤解を招くからよせ
沙衣さんもコメとか見てて可愛いvっていう印象ですv
癒し:
くるみさんは癒しのオーラを持っています!!!
にやさんは優しくてすごく癒されますvあれ?なんで優しいって項目ないんだ?
カッコイイ:
リリーさんはもういろいろとかっこいい!!憧れ!
面白い:
内田さんは必ず私のツボをおさえるので大好きですvPCの前で毎回噴出します!
あみうさん宅のあの変態家族会議がもう面白すぎて一生忘れられません・・・大好きだぁ・・
楽しい:
ラン丸ちんは全てを網羅してるけど、楽しさでおまいさんの右に出る者はいない・・・つか、おまいさんのために「エロ」って項目作ろうかと思ったよ・・・←あんたそのうち殺されますよ
美しい:
頭がよい:
礼儀正しい:

沙季さんはもう素晴らしく品行方正っていう印象ですvv
大人:
さくらさんはめちゃめちゃ面白いのに何故か大人な雰囲気が漂ってます!!←何故かってなんだ(失礼です)目指せさくらさんポジション!!←お前には無理だから
しおりさんはチャットした時に大人だ~って思いましたv
子供:


・・・・それでは失礼致します・・・・く、苦情等は随時・・・・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索