忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挿絵UPしました。

虫よけハーブを部屋に置いたら真っ先に自分が殺害されそうな管理人です。←ヨレヨレ
前世は虫だった可能性が高い。

というわけで、今は消息不明となった相方に描いてもらった挿絵をUPしました。←いい加減怒られるよ
実は相方がサイトにUPする前から貰っていたのに今になってようやくUPするという。。
ほんとノロノロしててすみません。。
相方のとこにはUPされてないイラストも1枚上げてあるので、それはまた貴重かと。
落日よりもきーちの絵の方が格段に萌える。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

以前、庭に「蚊」除けにと、「蚊連草」を植えました。
そらもぅ、恐ろしいくらい臭いが凄かったです。
一株だけしか植えてないのに、あっと言う間にワサワサになります。
外国ではハーブなんでしょうが、日本名にしたところで、敏感な人には死にそうな程です。
お蔭で一夏しか蚊連草はお目見えしませんでしたよ~↓
私も前世は「蚊」ですかっ? それもなんか、やだ。

この3日で筋肉痛と喉枯れを実践中。
夜中に吐血するかと思えるほどの咳が、、まだ死ねないっ。
喜一様の「七夕ネタ」を見るまではっっっ  げふっげふっ

エロいぬい佐野さんで、それでも朝から意気揚々♪
UPしてくださってありがとうございます。

蚊連草!?

そんな植物があるんですねっ
よし、それだけは絶対庭に植えないように心得ましたっ!←庭ないだろ
ということは前世は都築さんと親戚だったかもしれませんねvv←蚊繋がりじゃy嬉しくない
私は貪欲に血を吸い過ぎて思うように体が動かず、ソッコー殺されたんじゃないかと思います。
って、そんなことよりも!どうされたんですか?お身体大丈夫ですか?!
きーちの七夕ネタ、絶対に上げてもらいましょうねっっ
  • 桔梗
  • 2011/07/15(Fri)00:33:04
  • 編集

無題

桔梗様
「蚊連草」はプランターでも図太く育ちますよv。
けど、もしも鼻が過敏だったり喉が弱いようでしたら、側近くで臭いは嗅いじゃいけません。天然の「香草」です~↓(香草ってより臭い草?)

あ、部屋の片づけをしたり模様替えをしたりで丸2日です。
同人誌売りに出したり(500冊近く?) BLの読まないの売りに出したり。
年寄りには過酷な労働でした。昨夜は久しぶりに38度の発熱。いや~死ねたです(爆)

クーラーと熱帯夜は紙一重ですね。お互いに気を付けましょう。です。

38度!?

ひぃっ そ、それは夏場に出していい体温ぢゃないですねっっ
でもちょっとずつでも回復されているならよかったですっ ご自愛くださいねvv
それにしても同人誌500冊!?夢のようですっ
私もそんな宝の山に囲まれて日々過ごしたいですvv
あー売ってしまったなんて勿体ないっ!!!
  • 桔梗
  • 2011/07/15(Fri)22:03:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索