忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーザ行きました。

先週末はクーザ行ってきました。
シルクドソレイユ初体験でしたが、最初から最後までずっと鳥肌立ってた。マジですごい。
東京公演は来週で終わってしまうのであれですが、大阪公演はこのあとだったと思うので、
機会があったら是非お勧めです~。

kooza.jpg









そして↑とは全然違う話ですが、マイステディー(ふつうに相方でいいだろ)が、短期的にサイト休止に入って淋しい限りです。というかつまらん。
なんか死活問題的に忙しくなるっぽいので、私はただひたすらここからエールを送ろうと思います。←逆に迷惑
ただ、相方に構ってもらえないと必然的に私のサイト放り出し状態が悪化する可能性が・・←鬼の居ぬ間に的な(殺されるよ)

あーあーあー・・・つまらん・・・ ヒマだ・・ ←だから殺されるよ 



続きでお返事です。
ポチポチのみの方もありがとうございました^^



サイトマスター様には直接お返事させていただきましたv

あず様
こんばんはーっはじめましてです。
す、すみません、なんかRESが遅すぎてまったくお役に立てずっ
いえいえ、ぬいさのは隠しているわけではないので、ヒントとかじゃなく
普通に入口お教えできたんですが、間に合わなかったみたいですみません。。
でも偶然でも見つけていただけてよかったです。探していただきありがとうございました。
さのちづもぬいさのも読んでいただいたようで重ね重ねありがとうございますっ
しかも嬉しいお言葉たくさんいただいてしまい感涙っっ う、うれしすぎます・・・っ
いままでぬいさのへの感想はほとんどもらったことがなかったのですごく嬉しかったです。涙
あぁvv萌えどころが一緒で感激ですっ
あず様からいただいたお言葉を胸にまた頑張りたいと思いますっ
また是非構っていただけると幸いです。こちらこそコメントありがとうございましたv


宏くん
ひさしぶりにここでRESでもしようかと思ったんだけど、よくよく考えたら
いつも18禁的な話しかしてないからここでは語れなかった。。。爆
そーいえば思い出したんだけど、湯船は王道だと思ってたよ。←結局その話するの
きーちもそんな漫画昔描いてたよ。鰤で。笑←相方の過去の恥を暴くやつ
あーあれ萌えたなーv あれをそのままぬいさのにして描いてくれんだろうか。。
落ち着いたら聞いてみるっ 8月まで生きてたらだけど。笑←ヒドイ
左之さん今の状況で放置プレーもいいかもvv
というわけでまた朝メールします。笑


tamaっち
メールしたんだけど、ちー様ほんとありがとーーvv感動vv


ラン丸ちん
やきそば私が作ろうかっ!?めっちゃ作るよっ!!
だから早く構ってね~~~vv
いや、応援はメチャメチャしてる。今から下僕と呼んでくれてもいい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本当に

喜ぃーちんが忙しいって、私たちにとっては淋しいよね・・・。多分、初盆とか忘れてたんじゃない?←んなわけねーだろ。で、「四十九日の時も用事で来なかったんだから」とかママンに怒られたとか?今度は真夏に墓掃除させられるんじゃない・・・。私も応援してるっ!!下僕2号。
  • 夕顔
  • 2011/07/13(Wed)18:26:04
  • 編集

緊張っ・・・

初めてここにコメしますっ!! どーしても気になる事があって(汗っ)・・湯船でゴニョゴニョは王道ですかっ?! 桔梗ちゃんは王道って言うけど、常識ではどうなんでしょうっ?!どんな常識?(笑)どなたか詳しい方!いらっしゃらないかなぁ?!マジで気になって。ちなみにNLとBLでは常識も違う?こんなコト考えてる私って一体・・(泣)  
  • 2011/07/13(Wed)22:40:02
  • 編集

アハハ

夕顔ちん
いやいや、きーちは初盆どころか全てを忘れいたと思うよ。
アルツー&ハイマーだから。←本人が見ないと思ってここぞとばかりだな
なんか今日、音信不通になるから宣言された。
そのくせデスクトップのアイコンが動かないのはなぜだ!?という問い合わせを貰った。爆笑
今年の夏は焼きそばいっぱい作るのに忙しいらしいよ。げらげら。

宏くん
おぉvvついに日記コメデビューvvおめでとーv ←うちにコメしてもなんのメリットもない
湯船でエロいことすんのフツーだと思ってたけど私の思い込み?
きっと↑にいる夕顔ちんが真相を教えてくれるはず。笑 ←振った
いや、私は王道だと思ってたから、ね?夕顔ちんもそーだよね?←仲間を増やす気らしい
というわけできっと夕顔ちんが返事してくれるよ宏くん^^ 笑
  • 桔梗
  • 2011/07/13(Wed)23:50:16
  • 編集

王道だよ。

間違いなく・・・。はじめまして、広くん。←馴れ馴れしい。だって、桔梗タンと喜ぃーちんからお話を伺っているので他人の気がしないです。湯船でエロは王道というか、常識ですっ!!と・・・こんなになります。此処に通いつめるとっ(笑)。昔は私も広くんみたいに真っ白だったのに・・・。
  • 夕顔
  • 2011/07/14(Thu)20:59:23
  • 編集

ありがとうございますっv

夕顔さまv はじめましてですvvv 何だか照れますっ(汗)教えてくださって嬉しいですっv ありがとうございますっ(嬉泣)桔梗ちゃんっ ほんとに答えてもらえたよ♪即答で! あ、でも王道なんだっ(笑)勉強になりました!これからここで勉強しますvv 夕顔さまv こらからもいろいろご指導お願いいたします(礼っ)桔梗ちゃんもよろしくねっv あ、でも私っ真っ白ではなく無知なだけ(泣)こんな私ですが・・18禁話大好きですっ!←これでいいのか?! こんな私ですがっイロイロ教えて下さいvvv 特にアダルト方面っ(笑) 無知ってコワいもの知らずですね←自分で言うな・・・。 すみませんっ(汗)
  • 2011/07/14(Thu)21:43:13
  • 編集

爆笑っ

夕顔ちんがソッコーRESしてくれてる。笑
やっぱすげぇ優しいv ありがとねv
そうそう、確かに夕顔ちんは純白だった。でも素質があった。だから即染まった。 げらげら
いやね?もともときーちの描いた三馬鹿の裸体絵あったじゃん?(裸体絵言うな)
あれをぬいさの変換した結果、こんな話になったんだけど、←なんでもぬいさのにするクセ
だね、そーだよね、湯船でいちゃこらするのは王道だよね。そーだそーだ!
また一人突っ走っちゃってるのかとおもって若干心配したよ。
夕顔ちんがいれば心強い。←嬉しくない
宏くんと夕顔ちんはぷんぷんと同じ香りがするので、そのうち宏くんも夕顔ちんのように穢れてゆくね・・・(遠い目)
そして早く変態という枠組みに納まったらいいよvvv
  • 桔梗
  • 2011/07/15(Fri)00:46:31
  • 編集

無題

なんか・・ すっげーみんなが楽しそうだ・・羨ましい。←ネットなんかしてていいのか?
いいんだ・・来月までの我慢だ・・
欲しがりませんっ勝つまではっっ!←惨敗。
うん・・夕たんと広くんって同じ匂いがするvv爆笑っ
  • きーち
  • 2011/07/16(Sat)02:47:40
  • 編集

おや?

こんなところにマイステディが。爆笑
潜ってないで早く帰っておいで。オンは楽しいぞ~ ←イジワル
明後日、いっぱい愚痴聞いたるから生き延びてくれ!
  • 桔梗
  • 2011/07/16(Sat)09:04:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索