忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことなんですが、

さのぬいさののネタを考えるのは苦労します。
今回は幕末に戻ろうと思うのですが、そうすると余計に何も浮かばない・・。
それはやはり私の妄想力が足りないからなんだろうな。。

今日はなぜか、不知火と高杉のことを考えてモーレツに心が折れそうになりました。
このブログのタイトルにもしてるんですが、不知火は親友の辞世の句に何を見出だすんだろうとか考えると涙が・・っ
この二人大好きなんですが、どう考えても救いようのない悲恋にしかならないよな・・ ←なんでもBLで考える腐脳の恐ろしさ


ネタ・・ネタ・・ネタ・・ 
どっかに転がってないだろか・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大丈夫ですよ!

気を抜いてるとふいに降りてきますから、考えすぎないこともありだと思います(^-^)

ちなみにあたしはあの近藤さんは高速運転中に降りてきて叫びながら走りました(笑)
  • のるん
  • 2012/03/16(Fri)08:23:38
  • 編集

・・・。

のるんさんが「ネ申」発言してる・・ 思わずこんにちは。 
凡人はそれがありゃあ苦労しないんですが・・
確かにあの近藤さんは叫ぶ。笑っ

  • 喜一
  • 2012/03/17(Sat)04:36:44
  • 編集

いや、実際

のるんさんネ申っスよ。
あのペースで話が浮かぶって相当すごいっス。
つか、あみだでカプ決めてネタ降臨するところがもう才能突出してる。しかも近×風っっ
私は気を抜いてたら余裕で年越えます。
  • 桔梗
  • 2012/03/17(Sat)22:18:24
  • 編集

ほんとにな・・

マジで年越し平気でするよね。
昔を思い出せっ あの更新速度をっ!←お前もな。
つーか鰤の録画を観て・・ ギン×乱シーンで号泣した。←ゲンコしろっ
あー・・喜助がマジカッコ良かった・・←だからゲンコ・・
  • きーち
  • 2012/03/17(Sat)23:48:00
  • 編集

あれだよね

鰤時代はお互いに何かに取り憑かれてたと思うよ。
あのスピードは尋常じゃないから、もう二度とない神業だと思う。
喜助いいよね・・・何がって、生きてるとこが・・←現実を受け止めてきた
  • 桔梗
  • 2012/03/18(Sun)09:55:49
  • 編集

そんなことないですよー

今スランプ中なのに…あたしなんかまだまだです…
  • のるん
  • 2012/03/18(Sun)12:03:05
  • 編集

それじゃ

一緒にネタ探しの旅頑張りましょうvvv
  • 桔梗
  • 2012/03/19(Mon)20:37:49
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索