忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波時計が狂う

オフィスの電波時計が狂い始めたので、早々に帰宅しました。←何かにつけて帰宅しようとする社員
いやでも、大地震の直前は電波時計が狂うらしいって噂が・・

昨夜未明、ひっそりとCall forの続きを上げてみたんですが、日が昇ってから確認すると
とりあえずfor付けて続きっぽくすりゃいいという、タイトルのセンスの無さにはじまり、
もうこの際なんでもありっていう未明のテンションが垣間見えて恐ろしい限りです。
でもぬいくんの誘い受けは書いてて楽しかったです。左之さんの暴走も楽しかったです。←予定になかった割に楽しんだらしい
お目汚しにもならないですが、少しでも現パロに興味を持っていただけたら嬉しい限りです~



続きでお返事ですvv
ポチポチとありがとうございますvv




マルミさん
こんばんはー!
わざわざコメントありがとうございますv
ゆきさくら本当にお疲れ様でしたっ


葦燕ちん
ぬいくんがはぁはぁvステキv
もっとはぁはぁ言って欲しいv
んで!そうそう!そうなのよーーーーっ!!!!!
分かってくれたっ!?
筋肉がね!!筋肉がいいのっ!!!!最高なのっ!!
そんでエロいのvvすべてがツボなのっ!!大好きなのっ!(分かったから落ち着け)
Dィオと同じくらいクセになるよvv笑
元親いいよね~私も好きだからツボが一緒でまた萌えるっっ
幸村クッキー食べたらもちろんミナギルねv
佐助はすごくいい。武田ではイットー好きvv
つか、これ語り始めると長くなるから(ご存じの通り)また今度ぜひっ
ね~vイベント関係なく遊びたいね~v
いい嫁を演じるんだっ!!!!爆笑
うん、また書くよ~vとりあえずはそんときまた会いたいねvv
ではでは、あディオすvv


青様
こんばんはーvはじめましてですm(_ _)m
ゆきさくらでは当サークルのスペースまで来てくださっていたのですねっっ
あぁそれは是非、さのぬいさのについて熱く熱く一緒に語っていただきたかったですっ
本もお手に取っていただきありがとうございました。お目汚しすみません。。
なかなかのマイナカプなので、コメントいただけたときにはすごく嬉しかったですっっ!!!!
さのぬいさの推しなんて素敵過ぎます~っvv
こちらこそ有り難いお言葉たくさんいただき本当にありがとうございますっ
はい、相方のマンガも機会がありましたら是非よろしくお願いします^^(さのぬいさのではないんですが)
またイベントでお会いできることを楽しみにしてますvv
その際には是非お声掛けていただけると幸いですv
コメントありがとうございましたvv


きーち
方向音痴なキミが私は愛おしい。
やはり愛すべきはアホの子vv←相方を敬え
Indexの薄桜鬼のバナの下に「→BL →NL」って見える?←バカにするな
それのね、→BLをクリックしたら入れるから頑張ってねvv
つか、ゲンコも頑張れvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最高っv

すげぇ萌えたvvv ありがとうっv これで欲求不満解消だっv さのぬいは、あーでなくちゃ❤
ねぇねぇ♪今度京都でコーヒー飲もvvv んで、ごっこ遊びしよ(笑)
  • 2012/03/14(Wed)00:48:30
  • 編集

マイプレジャーだす

そんなこと言ってくれるのは宏くんくらいなもんで、宏くんが萌えてくれたならもう言い残すことはなにもないっス。ありがとう。
でも、ごっこはしねぇ。
恐ろしい羞恥プレイ考え付いたな。
  • 桔梗
  • 2012/03/15(Thu)09:20:04
  • 編集

え?

羞恥プレイ?! あたし本気なんだけどな♪ うふふ❤ コーヒー飲もーねvvv←しつこい
  • 2012/03/15(Thu)20:59:06
  • 編集

んじゃ、

きーちに相手してもらいなさい。
そして罵声を浴びせられるといい。笑
  • 桔梗
  • 2012/03/17(Sat)22:07:02
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索