忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮月楼

結婚式行ってきました。何回行っても結婚式はいいもんだなぁと。
今回、うちの地元では有名な浮月で式があり、母なんかはここで式をあげるというと毎回「すごいね」という。
元徳川幕府の代官屋敷で最後は慶喜の屋敷だったので、確かに由緒ある格式高い式場らしいんですが、
私はずっと幕末と新選組にしか思いを馳せなかったけど。←式はどうした。

2e200690.jpg      4645f2c2.jpg

1691bd4f.jpg 披露宴で、「今日は何回衣替えあるかな?」とテンションMAXでわくわくしながら聞いたら、
 「衣替えは一回もないと思うよ」と友人に素で返されて、ちょっと恥ずかしかった。
 通じたんだし、実際、衣変えるんだから大目に見てくれてもいいと思う。
 というわけで、「っていうか、あながち間違ってなくない!?」と反論したら、
 「恥ずかしいからもう黙れ」と言われ、さらに傷が深くなった。

 なにさ・・・ 


式はとても感動しましたvv
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様v

なんだか素敵な所で結婚式♪いいなvいいなvv でも左之さんとぬいくんだったらどこでする?!二条城の庭とか(笑)
昨日二条城行ってぬいくんと戦った場所確認!!感無量vvvここで結婚式いいんじゃね?!
・・・世界遺産で式できるかっ!そもそも日本は男男が結婚できないっつーの(笑)←夢だよ♪夢♪
  • 2011/09/11(Sun)17:10:08
  • 編集

ならば、

二人にはカナダとかオランダとかそーゆう地域に行ってもらって幸せになってもらったらいいよv
まぁどこにいても幸せならそれでいいvv
  • 桔梗
  • 2011/09/14(Wed)00:51:39
  • 編集

そだねv

二人がラブラブならど-でもいいや♪だけど左之さんにカナダとかオランダとか似合わねぇ(笑)
幸せな二人を早く見たいよ❤桔梗ちゃんv←何気に催促っvvv
  • 2011/09/14(Wed)22:47:34
  • 編集

いや意外に

左之さん大陸へ渡った説あるし、洋装でオランダあたりなら似合うはずvvv
  • 桔梗
  • 2011/09/16(Fri)01:29:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索