忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ta-dah!

成果主義の会社なら即クビですが真面目にゲンコしてました。←要するにまったく進んでないらしい。
目途がたつまでは真面目にゲンコと思ってたんですが、そんなことしてたら
うちのサイトにそのうち無料広告がいっぱい張り付くんじゃないかと思い、敢えての浮上。←あり得るのが怖い

相方が殺人的スケジュールの中、表紙を仕上げてくれ、それはもう素敵なぬいさのがvvv
相方のサイトにもチラっと出てましたが、ほんとかっこよかったです。
あの表紙だけで手に取ってくれる方がたくさんいるに違いないと思う。
本が完成したら見本UPしたいと思います。(いつになるやら)

そういえば先日、オフィスにひこにゃんのクッキーがお土産としておいてあり、それをリフレッシュスペースで無心で食していたら、
たまたまそこに来た男性社員が「(ひこにゃんのかぶってる)この兜って誰のヤツ?」と聞くので
「オリジナルじゃないんですか?」と言ったら「伊達政宗っぽい」というので、
「政宗だったら信玄のが近くないですか?」となんの気なしに言ったら、少しの間のあとで「もしかして歴女?」と言われた。
普通の女子は兜の話とか分からないらしいので、気を付けてください。
というか、そう思うなら最初から兜の話振らないで欲しい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

歴女っ

いやぁ、ひこにゃんに気を許していたら飛んでもないところにワナがっ?!(爆笑っ)ばれたねっ確実にvvv
表紙v早くみたいな❤んで桔梗ちゃんの書き下ろしも早く読みたい♪←わがまま
そうそう!左之さん洋装でオランダ(笑)洋装なら似合うかもvvv横には勿論!ぬいくんがっっ❤
・・・ぬいくんはどこでも似合うvvv左之さんの横ならばっvvv
  • 2011/09/16(Fri)08:24:49
  • 編集

そうだよ

宏くんも気を付けて!
調子に乗って気を許しているとほんととんでもないところに罠がっ
表紙は良かった。マジでよかった。
というわけで、きーちのとこにあった左之さんで妄想を膨らめてくれ。←ひどい
ぬいくんは左之さんをSTKすることが仕事だからきっとどこにでもついて行くんだろうね。笑
  • 桔梗
  • 2011/09/19(Mon)00:43:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索