忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

拍手SSを変えたからだとは思うのですが、ポチポチと驚くほどの拍手(当社比)を頂まして本当にありがとうございました・・・・落涙・・・
そしてRESが滞っているにも関わらず、変わらずにコメントを残して下さる方々、すごく、すごく感謝してます

拍手RESは明日、一度致します!!
また、メール返信も溜めに溜めて申し訳ありません・・・奥の間が開通しましたらすぐさせて頂きますっ!!
こんな辺境のサイトを支えてくださる皆様、本当にありがとうございます


なのに、ゲンコもせずに、バトン消化(しかも超テキトー)とかしててすみません・・・




Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
都営地下鉄日比谷線


Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
夢は買うものではなく与えるものですから!←すげーうざい
 

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
当たるも八卦当たらぬも八卦ですv←土屋ギンv


64、騙されやすいほうですか?
うわぁあ…(どうした)


Q.065、正夢ってあると思う?
あると思いますっ!!←お気に入り
 

Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
狼狽える


Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
白米
 

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
痛かったらやだね~
 

069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
好きです(お前サイテーだな)
 

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
考えるとつらくなります
 

Q.071、自負しているんですね?
そこまで自虐的ではありません
 

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
諭します
 

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
うずらの卵は鯨の卵だとずっと思ってた (どうぞ私の事はそっとしておいて下さい…)
 

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
「鯨ってあんなにデカイのに卵は超小さいんだよねー。一度に何個生むのかな?
ていうか、驚異的な早さで成長すんだね?」
って言ったときの同級生の「は?鯨って哺乳類だけど」っていう返しを聞いたとき
 
 
Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
賢くなろうと決めました


Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
「え?そこで?」って言われたことが何度もあるからそーなんだと思います

 
Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
理由を聞きたくなります←KY
 

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 はい


Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
お察しの通りです


Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
メイトを買い占めて相方に半値で売る(あ、それじゃボランティアだ・・・)
 
 
Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
月々の固定資産税が払えないのでいりません←夢は与えるものですからとか言ってたくせに夢がない


Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
知事は面倒臭そうなので辞退します

 
Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
考えただけでも面倒臭い
 

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
家の中


Q.085、今いちばん必要なものは?
やる気


Q.086、それが手元にあったら?
すごく嬉しい(きっとそーゆうことじゃない)


Q.087、座右の銘を教えてください。
横着すると仕事が増える

 
Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
自由奔放

 
Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
相方がうちのサイトのバナー用にギンをくれると言った事(忘れたなんて言わせない)


Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
実の母と意思疎通ができない


終わりが見えてきた・・・・!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なげーー・・っっ

うわぁ・・ マジなげぇ・・ っつーか・・こんな時にこんな事してる桔梗タンはマジ大物。 ←痛い子を見る目。うふふっ水曜頑張るんだよvv  そうだ!一億あったらメイトの商品買い占めてプレゼントしてvv そしてまたもやバナーな件を忘却の彼方に置き去りに・・ 平気っ平気っ 大丈夫っ思い出したよっ!←って言う事は忘れてたんだね。  さてと・・銀魂見ようっとvv  ←!?
  • ラン丸
  • 2008/11/10(Mon)03:30:10
  • 編集

愛車がうらやましいです。

おはようございますーーー!!朝からテンション最大値ですみません。常磐です。愛車、日比谷線。って答える桔梗さんが最高に素敵で最高に大好きですvvv
奥の間頑張ってくださいねーv楽しみにしていますvv
あ、そうでした。ハロウィンのSS、もしよろしければ拙宅に飾らせていただいても良いですか?

それでは、睡眠不足のまま紅葉ドライブ行ってきます!←この人今日は運転することなく車内で寝る気まんまんです。

  • 常磐
  • 2008/11/10(Mon)09:11:37
  • 編集

ラン丸ちん

うん、そうだよね・・私こんなことしてる暇なかったよね・・・
ちょっと(じゃねだろ)現実逃避です
ラン丸ちんにもやって欲しかったんだけど、ぜってースルーされるの目に見えてるから・・・←面倒臭がり認定
メイト買い占めたらふたりではしゃごうね!(無意味な幸せ妄想)

バナーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
  • 桔梗
  • 2008/11/12(Wed)15:41:47
  • 編集

常磐さん

私も常磐さん大好きです!!大好きです!大好きですーーーーー!!(興奮)
紅葉どうでしたーー!?キレイでした??いいなーー私の日比谷線よりも全然羨ましいですーーーー!!!
あと奥の間もがんばりますーーー!ありがとうございますvv
フリーSSはもう常葉さんのお心のままに・・・
サイトになんて恐れおおいですが・・・ありがとうございますvv

  • 桔梗
  • 2008/11/12(Wed)16:03:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索