忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥の間

を、ラン丸ちんが頑張ってくれてます←合同サイトとは思えないほど他人任せ(お前も汗水流して働けよ)

そんな訳でラン丸ちんが私の拙いSSを具現化してくれまして、それがまたすげぇーー・・・・

ってあんまり誉めると怒られるので、それはこの辺にしておいて、
以上、途中経過報告でした!(結局お前は何にもしてないのかよ)

いや、私はINDEXにお狐様を設置するという大役を果たしたのでもういいと思うんですよ!
すでにご覧になられた方で「なんで狐・・・」って思われた方!あれはギンですからっ!!←そんなところが大役


はい、それでは以下、昨日のバトンの続きです・・・・






Q.031、暇なときは何をしていますか?

悶々としてるか、ぼーっとしてます

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?

何を使ってる・・? それは会社的な話ですか?それとも機種的な?(いいから答えろ)

Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?

逆から読むと愛用してる香水だったりします(はいっ!夕顔さん、獅音さん、ラン丸ちん、確認しない!)しねぇよ

Q.034、今、ハマッていることは?

お笑い

Q.035、悩みなどありますか?

悩みのない人なんていませんからっ!!←「悩みなさそう」ってよく言われるのが悔しいらしい
(でも悲しいかな事実)

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?

生きていたらいいなと思う

Q.037、それなら、20年後は?

すっげー元気(Q36の謙虚さはどこにいった)

Q.038、結婚のご予定は?

します(予定ではなく希望です)

Q.039、お子さんの予定は?

目指せ大家族!(時既に遅し)

Q.040、今、幸せですか?

そりゃもう

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。

周りにいる人はみんな理想です

Q.042、願いが叶うなら?

世界平和

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。

ボケない

Q.044、叶うといいですね。  

いや、そう言われちゃうとなんか悲しいです・・・・

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?

定期(どこまで通ってんだよ)

Q.046、では、いちばん安かったものは?

ネギ (それだけ買ってこいと言われたんですっ!!)

Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。

週休二日で仕事のはずが、気付くと休みを削られてて驚く

Q.048、結構忙しいんですね?

ありがとうございます

Q.049、睡眠時間を教えてください。

普段は3~4時間くらい寝れたらいい方ですかね・・・
休みの日は寝たきりです(起きてください)

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。

是非教えていただきたいです

Q.051、どうやってストレス解消していますか?

どうやって・・・?

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?

ストレスなんて知らないフリ (アホですか)

Q.053、健康の秘訣は?

不健康な女に聞いても・・・・

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?

する派??野球を?えーーーーーーーーっ!?(だから答えろ)

Q.055、サッカーだったら?

いや、だから二人以上のスポーツはできませんって!←協調性ゼロ

Q.056、スポーツ得意ですか?

一人用なら(どんだけ自分勝手)

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?

なんですか・・・・?私を追い詰める質問ばかり・・・・

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?

出前

Q.059、手芸は得意ですか?

だーかーらー・・・・・

Q.060、運転は得意ですか?

ゴールドです!!(ペーパーなだけだろ)


はい!今日はここまで!!
ありがとうございましたーーーーー!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

きつねきつね!!



はあはあ、あの狐やばいよね!!
ちょ、まちぶせちゅうとかどんだけかわいいことしてくれちゃってんのぉぉぉぉ!!!
はあはあ、ラン丸さんのギンは効果絶大だ!!はあはあ(とってももえたらしい)

で。うん、アドレス確認したけど香水の名前知らないからいーやって(笑)
あたしの香りはただいま煙草の匂い消しです。すげえ匂います、においで夜中に起きました、どんだけだ!!
つかまちぶせキツネがどうにかなっちゃうくらい萌えすぎた!!はあはあはあ

あ、そうそう将来の夢は自分でぶっつぶすと思います、だって桔梗さんボケ担当じゃん?


え、もしかしてそっちのボケじゃなくて認知症ですか…


あっはっは、まあいいやv
  • 獅音
  • 2008/11/09(Sun)01:50:20
  • 編集

いちまる神社っ!!

お狐様を見てうっかり拝みそうになりました。
お供え物は日番谷さんでよいですか?(笑)

あとちゃっかりアドレス確認してみたよ~。
どんなフレグランスか気になったので、そのうち香水売り場でクンクンしてきます。
そしてどうでもよいことだが私はグリーンティーを愛用してます。バイト先の後輩からおばあちゃんクサイって言われたことあるけどねっ!でも気にしないっ!!

私も団体種目が苦手だよ~。敵と味方が入り混じってるのとかドコにいればいいか分からないのよねぇ・・・
  • たかお
  • 2008/11/09(Sun)02:32:36
  • 編集

おきちゅねしゃまv

仔ひつor仔ギンにこう言ってもらえたら身悶えれますっ!!!(いきなり何なんだ)

お稲荷さん好きなんですよーなんか愛嬌がありますよね(笑)
(お稲荷さんで変な事考えないのっ!(考えねぇよ)

香水かぁ…基本的に苦手なんで香りがきつくない物を自分は使用してますよーオーデコロン系が好きなんですー(何で語りだした)

運動音痴なんで…ねぇ?(聞くなっつの)
  • 焔掠
  • 2008/11/09(Sun)14:07:53
  • 編集

獅音さん

ラン丸ちんちの制服ギンはもはや凶器でした。
私は本気で殺されるかと思いました・・・・
でも、それは狐違いで、私が奥の間のINDEXに設置したのは本当のお狐様です(しかも2体)
お供え物はもちろん「シロちゃん」でお願いします。

つか、私ボケ担当じゃないから・・・・突っ込み担当だからっ!!
しかも、ボケは将来の夢じゃないから!(私の行く末どんなだ)


  • 桔梗
  • 2008/11/10(Mon)00:23:13
  • 編集

たかおちん

あのお狐様、タイムリーだったでしょ?
実は2ヶ月以上前からずっとあそこにいました。←やることが無駄に早すぎます

お供え物はシロちゃんで!!捧げたら即退散がお約束ですよ!

つか、たかおちんが確認しちゃったんだ、爆笑っ
でもありがとvv
うん、でもあの香水、男性用の方がいい香りです・・・
たかおちんはグリーンティーなんだ!
私も久々に売り場でクンクンしてこよーーーvv

団体競技って大変だよね・・・
つか、たかおちん、立ち位置の問題なんだっ!爆笑っ!げらげらっ
  • 桔梗
  • 2008/11/10(Mon)00:30:23
  • 編集

焔掠さん

「お稲荷さん好きなんですよー」って大告白っすね!!(だからそうじゃないって)

香水はそうですね・・・私もずっと苦手でした・・・
でも慣れてくると平気みたいですよ!
でも、たまに付けすぎの人いますよね?
姿が見えなくてもその人の存在を認識できるという・・・ 気をつけないとです!!

運動音痴は可愛いですよっ!! ドンマイ!(お前に言われたくないよ)
  • 桔梗
  • 2008/11/10(Mon)00:36:39
  • 編集

きつねきつねきつね!!


ど、どこ?(あたふたあたふた)

これは桔梗さんの「ひとさまのサイトで迷子になる症候群」に感染したか…!!雛見沢より恐ろしいよガタブル(((゜д゜;)))

ひゃっほう☆あたしもおいなりさん好きですよー!!ええもちろん食用でもナニの意味でも、うふふふっvV

「ほーらシロちゃんおいなりさんやでー」なんてやって踏みつけられるといい。ええ、ナニを(爆)
だめだよシロちゃん、使いものにならなくなったら一番困るのはシロちゃんなんだよっ!!(爆)

ああ、もう市丸狐でもなんでも恋しいよ早くホストギンギンをぉぉぉぉーーーー!!!はあはあはあはあvV

  • 獅音
  • 2008/11/10(Mon)00:48:04
  • 編集

おいなりさんっっ!!

・・・たっ・・楽しそうぢゃねーかよ・・ みんなぁー・・ アタシも仲間に入れとくれよ~~・・ ヨロヨロ・・  ←虫の息。
桔梗タンのいいにほいはそんななまえだったのねーー・・ くんくんっ でも、こうしゅいなんてわからんちんだから・・ ところで?とってめちんって何?獅音姐さん。←一休ネタ引っ張る気らしいよ。
アタシの今の活力は桔梗タンの藍浦っっ!! エロエロエロエロエロエロ・・・←文字が波打って見えるのは桔梗タンがエロなせい?vv
おいなり大事っ おいなり大事っ ギンのおいなりはシロちゃんのモノっっ ← おかしくなったよ。
 
  • ラン丸
  • 2008/11/10(Mon)03:10:49
  • 編集

伝言板9(ラン丸さまーv)(ついでに桔梗ちゃん)


思わず「さまーv」とか書いちゃったけどおもしろいんで放置(おまえだけな)

楽しいよう、ラン丸さんも入っておいでよーニヨニヨv手ぐすね引いて待ってます♪
つうか拍手はあはあだけ言いにきたんかいっ!!爆笑☆
な、なんかラン丸さんのはあはあは濃ゆかった…そしてエロス!!さすがエロス神!!ニヨニヨv…そう言われるの嫌いじゃないだろ?…お前、そんな顔してる(カイ降臨!!)

あ、『とってめちん』じゃなくて「とっちめちん」だお!!
「わからんちんどもとっちめちん」

わかんねえやつにはカラダに教え込むしかねぇなあ?
この一休の拳でよ!?
ヒャハハハハァッ!!

とゆーいみですよー(バイオレンスな一休さんだ(笑))

わからんちん←わかんねえやつ
とっちめちん←とっちめたる!!

とっちめる←の意味が分からんとわからん代物ですな、うぷぷっv

おいなりさんで隠れた部分にもイイトコロは存在する……ニヤリ☆




あ、桔梗ちゃんv
日記レスであたしを捏造すんな!!(笑)
こ、こわくなんかないんだからねっ!
ちょっと苦手なだけなんだからっ!!

香水は冬にクンクンするから覚悟しといてねっ!!(動物なみだ)

キミがフリーダムなのは知ってるからメールは今年中に届けばいいよー(笑)どんだけだ!!


奥の間開通おめでとう!!

あれ?フライング?



さ、さらばじゃ!(いたたまれなくなったらしい)
  • 獅音
  • 2008/11/11(Tue)02:36:26
  • 編集

姐さん流石です。

とっちめちん??とっちめちんかーー??
ええー・・◯十年ずっと間違って覚えてたよー・・ ←直す気なんてなかったけど。
ぢゃっ冬は一緒に桔梗タンをとっちめちんだあああvvv←何する気?。
あっ。 姐さんお願いだから、ウケ狙いで敬語とか様とか、たまに使うのやめてっっ 背筋が寒くてスタンドが居るかと思っちゃうからっっ。 そんで、はぁはぁはやっぱりアタシには無理だよはぁはぁっっ姐さんには敵わないよっはぁはぁ。
  • ラン丸
  • 2008/11/11(Tue)03:16:00
  • 編集

伝言板21(ラン丸さんv)


ラン丸すぁーーーんvV

はあはあ言い過ぎだキミは(笑)

よし、冬に桔梗さんをとっちめちんだ!!(笑)
まあ、構われないとすねるからいじってあげたらいいよあの手この手で(どんな手だ)

はあはあはみんなのはあはあだからね!
みんなではあはあ言い過ぎて過呼吸になればいい!!(どんだけだ)

  • 獅音
  • 2008/11/11(Tue)10:38:33
  • 編集

獅音さん&ラン丸ちん

もう二人は「にこいち」でいい気がするんだ!
そんでなに?ギンの話からお稲荷さんに・・・?
アホだぁ・・・アホだぁ・・・

さらに「とっちめちん」は私も知ってるもんっ!!
わからんちんどもとっちめちん、とんちんかんちん一休さんっ!!だもんっ!!
私、「わからんちん」じゃないから苛められる必要ないと思うんだよね・・・

そんで、獅音さんのテキトーさに大爆笑っ!!
いや、だから何回も奥の間開通は10万打だって言ってるじゃん・・・笑
早すぎるよ・・・!

あぁ、あと「はぁはぁ」はふたりとも言いすぎだから・・・
  • 桔梗
  • 2008/11/12(Wed)15:25:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索