忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

先程、拍手RESして参りましたっ
コメントくださる皆様本当にありがとうございますっ
そして拍手のみの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!

「侵蝕」がやっと終わります
奥の間まで来て頂いてる皆様ありがとうございます(私だったらまず見つけられない)
書き始めたら個人的にとても好きな設定で楽しかったです
なので、いつか昼ドラ並みのギンヒツ愛憎劇をシリアスで書きたいです(なんか言いだした)

その際にはやっぱりネ申に活躍していただいて・・・・
だって藍染さんには間男が似合うと思うんです

「なに、簡単なことさ・・・ 私のモノになればいい・・・ そうすれば彼は解放してあげよう・・・」←とかそんな時が一番輝いてるはず


予定は希望で未定です・・・




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぜひ!!


どっちが人質でもいいよ!!
ぜひぜひ昼ドラギンヒツを…!!

え、月~金のお昼に更新ですか(んなわけねえ)
もちろんそうすけさんは昼ドラのドロッドロなやつには必要不可欠ですよ!!(爆)
ボタバラみたいの!!(笑)
「アンタなんか役立たずのブタよっ!!」
そうすけさんEDですか、ぷぷっ

その役立たずちゃうし(笑)

がんばってねー、ちょう期待してるっ!!
あ。侵喰、お疲れさまでしたーv
(まだだよ)
  • はあはあ獅音
  • 2009/02/19(Thu)20:54:45
  • 編集

ボタバラっすか!

懐かしいの出たーーーーーーーっ!げらげらっ
なんだっけ?たわしコロッケだっけ?(それは真珠夫人)昼ドラって見出すと止まんないよね・・・
私、勤務中にも関わらず1時半過ぎると会社のTVに釘付けでした。
そんなギンヒツでもええの?
じゃ、まずは人質から考えてみるねーーーー!!笑
  • 桔梗
  • 2009/02/21(Sat)00:24:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索