忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがの猿飛

タイトルに意味はありません、ただ、頭から「スキトキメトキス」が離れない・・・・
「まいにちキスミー いつでもフル・タイム みつめてラブ・ミースウィート」がギンヒツ変換される・・・(そうです病です)

今週は極めて多忙だったにも関わらずあっちこっちで月曜から飲んだくれてたら、もう虫の息です・・・
ちょっとやりたい放題しすぎました。
というわけで、今日は潔く寝て、明日からサイト頑張ろうと思います。
爪を切ったのでタイピングがしやすくてヤル気が・・・・っ!!(そんなことでかよ)


ちなみに「恋のB級アクション」は今聞いても名曲です←何よりあのEDのAとBのやり取り(動き)が素晴らしい
そしてあの歌詞は市丸のヒツに対する行動だと思います(全然違うよ)
さらに「可愛い顔して あの子くれたぜ 平手打ち」はヒツのことだと思います
という訳で、あれはギンヒツでいいと思います。(だから違います)
そんなバカップル(正確にはアホな市丸の独りよがり)を誰か書いてくれないだろうか・・・・・




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

古っ!!

なんでおまいの歳でそんなん知ってんねんっっ!!
あぁ・・思い出したぜっ肉丸っ←なんか自分の事みたいでヤダな・・。
確か三ツ矢さんで魔子ちゃんは島津さん・・冴子さんって美人だったよねぇ・・←誰もわからねーよ。
『恋のB級~』あぁっあった!でも歌えないっ!忘れたっ今度カラオケで確かめるっ!!←付き合わされる獅音さん。笑っ
  • ラン丸
  • 2009/02/21(Sat)03:05:08
  • 編集

なつかしー!!


「まこちゃん、いじめた…」がトリガーですね!引き金ですね!!
肉丸くらい一途でかっこいい男の子はいないと思いますぶひv

恋のB級アクション……うーん、あたしもあのアルファベットの動きは覚えてるけどー、どないなもんかのうラン丸さんや(呼びかけんな)

これはカラオケ行って確認せねば!!はあはあv

島津さんはラムちゃんのしのぶだよ!!
しゅうたろーのくらいよせまいよこわいよはすばらしく萌えました(笑)

  • はあはあ獅音
  • 2009/02/22(Sun)01:05:53
  • 編集

さすが・・・

やっぱり二人が食いついた・・・笑
それにしてもすっげー詳しいな・・・
さすがの申飛は再放送じゃないと思うんだ!(いや、わかんないけど)
なんか忍術使ってスカートばかっり捲ってるイメージが肉丸にはあるけど・・・
B級アクションを二人がカラオケで?素敵vv
名曲だからっ!!(たぶん)
  • 桔梗
  • 2009/02/22(Sun)13:03:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索