忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

すごーく、久しぶりに美容院へ行った。←完全に女であるということを忘れている
髪は短いほうが好きなので毎回ばっさり切るんですが、初めて行った美容院では必ず「本当にいいんですか?」と念を押される。
「まったく問題ないですけど。」と即答すると、ごく稀に「なにかあったんですか?」と心配そうに聞いてくる店員がいる。
その度に、そんな質問を安易にしちゃって本当に何かあったらどうするんだろう、と思う。笑

最近は髪を伸ばす努力をしいるが、どうしても肩までくると切りたくなる衝動を抑えられない。
あれを越えるにはどうしたらいいのだろうと真剣に悩む。
魔の肩ライン・・・・


昨日はテレビを見ていたら偶然にもゆっちーの声が聞こえていつものように一人大興奮っ ←ゆさ萌えという至福
その声に左之とギンを思い出しデレデレしていた私に家族の目が冷たかったのもいつものことだから気にしない。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

伸ばすの苦手なんだ?

私も美容室には滅多にいかん。おかげで、座ってて上向くと、床に髪の毛がつく・・・。願わくば、この髪で藍染を絞め殺したい。←結構、本気!!
  • 夕顔
  • 2010/08/25(Wed)22:50:30
  • 編集

苦手っ!!

だからさ、夕顔ちんとラン○ちんが羨ましくてしょうがないっ!!いいよね~二人ともv長くてきれいでvv
藍染・・藍染・・ 藍染藍染藍染藍染藍染藍染藍染藍染藍染藍染藍染藍染・・・呪
  • 桔梗
  • 2010/08/26(Thu)00:41:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索