忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の潜在意識の恐ろしさ

昨日、藍染さんを八つ裂きにしている夢を見た。
結構リアルな感触で驚いたが、それよりもそんな夢を見る自分に驚愕した。どんだけだ。

気分転換に、父親が撮影の仕事で使用したとかいうパンダの着ぐるみを着させてもらった。(なにしてる)
おそらくモデルのお姉さんが着たものなんだろう。パンダのくせに露出の多いデザインだった。←袖なし短パンでモコモコしてた
黒いストッキングを履いた方がいいとアドバイスする父に、なぜ家の中でそこまで成りきる必要があるのか問いたかった。←即却下
そして鏡を見て大爆笑。←完全なるキュートアイテムを前に可愛さの欠片もなかったらしい。(確実に獣に近い)
同じ女性なのにどうしてここまで差が出るのかと、いささか悲しくなったが爆笑してたら元気が出たのでよしとしよう。



以下、お返事ですーv


夕顔ちんvv
らりほーーv夕顔ちんvv
喪中な私にコメありがとう・・涙
本当にギンは辛かったね・・ともに嘆こう・・←後ろ向き過ぎる
そうだよねっ!やっぱ一番セクシーなのは唇だと私も思うっ!!!共感っ!!
左之さんは絶対巧いよねっ!!!うん、想像しただけでメロメロっ。笑
なんか甘い展開になってくると身体中がムズムズしてくるんだけど、それに耐えて頑張るーー!!
いつもありがとーーーvvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本気で・・

怖いよ・・あんた・・爆っっ
呪ってるよねっ?完全に呪い殺す気だよねっ!
にーげーてーっ惣右介様ぁーーっっ!
  • ラン丸
  • 2010/08/27(Fri)23:35:51
  • 編集

私も怖い

ギンを愛しすぎてるらしい自分が。爆っ
助けてラン丸ちん・・
  • 桔梗
  • 2010/08/29(Sun)18:04:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索