忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避中

まさしくタイトル通り、いろんなものから逃げてる管理人です週末が終わりますはぁ・・・(うざい)

「面倒臭い」と何事にも手を抜いているとそのものの本当の楽しさを知ることが出来ないそうです
私より年下の女優さんが雑誌のインタビューで言っておりました
なんて大人っ!!!!

というわけで3月です(完璧に話逸れただろ)
拍手を放置しすぎたので変えてみたのですが、間違いなくタイトルに愛情はあります
今度こそヒツ優位の話になるはずが、なんだか結局可哀相なヒツの話に・・・?




【お知らせ】
拙宅がギンヒツサイトなだけにお役に立てるか分からないのですが
もし、当サイトから浦一サイト「AFFECTION」様へご訪問されている方がいましたら
以下、お知らせです

現在、バナー表示も消えてしまいリンクも繋がっておりませんが、
鯖の関係でサイトが表示できなくなっているだけだそうです。閉鎖ではありませんよっ!!←昨日まで勝手にそう思い込んで騒いでたヤツ
すぐに復活されると思いますので、ご安心下さいませvvv


私信:リリーさん
勝手にお知らせしてごめんなさーーい!
自分があまりにも錯乱したんで、もし同じ方がいたら大変だと思い・・・独断ですみませんです・・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございます!感謝と陳謝です

桔梗さん、こんにちは!そして桔梗さんファンの皆様、初めましてと、
こんな話題でコメントスペースをお借りしまして申し訳ありません。

この日記をいつものように、「今日の桔梗さん、いったいどんなオモシロ可笑しカワイイ行動を・・・?グエッヘヘ
見テヤル!」と覗いてみたところ(これはこれでゴメンナサイ)
こんな、こんな・・・!お気遣いありがとうございます。そして
お手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。だけど
なんだか人の優しさに触れてじんわりしたといいますか、
さっきサーバーのほうに問い合わせしたらたらいまわし的な扱い
にイライラし、さんざんヤカラをとばしてゴネまくった心のトゲトゲが
丸くなりました・・・もう、ホントにね、あたたかくてオロオロした・・・
お礼も拍手にしようかどこでお伝えしようか悩みつつ、スペース
お目汚しついでにこちらで大変失礼致します。
いつも、支えて下さってありがとうございます。大好きハグ!Kiss&Cry!(少々、錯乱中)
このお礼は、また改めて必ずさせて頂きます。
乱入失礼致しました&本当に、ありがとうございました。

Dear Riry,

あーーvvリリーさんだ~~vv
先日はSpam送りつけてホントすみませんでした・・・いやもうね、あまりにもオロオロしすぎて自分を見失いましたよっ!!「ホーリーモーリー」言いましたよっ!!(嘘付け)
あ、勝手にここにお知らせしてしまってすみませんでした・・・でも許してもらえてよかったv

ではでは、お言葉に甘えてお礼は平浦でお願いしますっ!!次のUPは是非平浦でっ!!!(お前遠慮無しだな)リリーさんちの平浦の関係が大好きなんですよ~ 喜助淫乱説萌えますよね・・喜助さんに手を焼く平子さんもまたいい・・・ 精神的レベルな話がね・・・・って、もともと平浦好きになったのはリリーさんの所為なんですよっ!!!責任とって下さいよ!(おまえ)
てなわけで、楽しみにしてますねvvvv(おい)

Hope all is well with you
oxox ←フォント8くらいで

Kikyou
  • 桔梗
  • 2009/03/04(Wed)00:42:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索