忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snow snow snow vvv

雪が降ったので仕事サボって会社の屋上ではしゃいでたら風邪を引きそうになった管理人ですこんばんは。

あと数時間したら相方とデートです。眠いです。(なら早く寝ろ)
また活動計画そっちのけのオタトークが炸裂して一日が終わるんだと思います・・・
そして今回は9割が平浦話だろう・・・ 平浦熱が上昇しっぱなしだからなっ

平子さんかっこいいよな~~~ギンと話し方一緒だし。(それは訛りです)


侵蝕も完結したので、今週末はヒツが優位なSSでも書こうかな・・・
でもなんも浮かばなかったら相方からネタを提供してもらおう・・・←最終手段に出た

明日は晴れるといいな~~~~~っ




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ゆき!!

ひ、日番谷さんがご機嫌ななめなんだよきっとvv(妄想炸裂)
早く市丸謝りにいってこい!!(夫婦喧嘩だと勝手に推察(笑))

うちは雪降らなかったなー、つうか降ったら困るけどー^^;

雪降ったあとは滑りやすいから気をつけて!!
  • 獅音
  • 2009/02/28(Sat)04:50:41
  • 編集

無題

こんにちは。水色です。
ブログにコメント、本当に有難う御座いました^^
相互OKですか!!!
さっそく貼らせていただきます★
私のブログのバナーは暇なときに貼っていただければ嬉しいです。
では、失礼しました・・・。

獅音さん

あれ?そっちは降らなかったのかぁ~~残念・・・
なんか雪降るとテンション上がるよねっ!!
きっと日番谷さんが、市丸さんを恋しがって降らせてるんだよ~~~「会いたい」って言えないからvvv
雪降ったあとは危険だよねっ!!気をつけるーー!!ありがと~~~~vv
  • 桔梗
  • 2009/02/28(Sat)19:48:34
  • 編集

水色さま

こちらこそコメントありがとうございました
明日中には繋げさせて頂きますね
宜しくお願いしますーー
  • 桔梗
  • 2009/02/28(Sat)19:55:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索