忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労は敵

なんだか、今日は「滑舌」がすっげー悪い日で(日頃からそんなに良くないけど)
自分が何を言ってるのか分からなかった

「お白湯を頂けますか?」と言われ、白湯に「お」付ける人初めて見たーー・・・・なんか面白いのーー・・・
などと余分な事考えてたら、「お白湯ですか?」と確認するつもりが「おサルですか?」と言っていた
猿なわけねぇだろっ!!って自分突っ込みしつつ笑って誤魔化す(得意技)

さらに、今日は口が回らなすぎて、ちょくちょく赤子言葉炸裂・・・・
同僚に「そうでしゅか」「了解でしゅ!」を連発したときには、もう開き直って「私、今日、おかしいんです」と言っていた


そんなわけで、以下、バトン!(ようやく終了っ!!)



Q.091 あなたの人生観を語ってください。
なんなら毎日快楽に溺れてたい(それ人生観なのか)
 
 
Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
母よりは生きていたい←義務らしい

 
Q.093 ご自身の末路について語ってください。
夢と現の間で逝きたいです


 
Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
楽しいことでも毎日続いたら~~ それと気づかずに退屈と変わらないね~~♪(忍○)
 

Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
一人じゃないこと


Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
全力(で生きられたらいいなぁという希望です)
 

Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
そんな無茶振りするくらいなら早く終わらせましょうよ・・・


Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
なんかいろいろとすげーーー・・・・・・・


Q.099 今日の日付をお願いします。
11/11/08 


Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください
獅音さん!
獅音さん!!
獅音さん!!!
獅音さん!!!!
獅音さん!!!!!




ありがとうございました!
お疲れ様でしたっーーーーーー!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

てめえーーー!!!!!(爆)


「ちょ、…ぶふっ」

うん、バトン渡す5人見た時思わず笑っちゃったじゃんよ!!「!」は名前のうちに入るのか!!ちょ、どんだけ獅音いるんだよ!!(そういう問題じゃないと思います)

ああもう、閲覧だけして寝ようと思ったのにこの子はっ!!(でも笑)
あたし風邪ひいてんだからさー(夜中に起き出したらしい)

え、もう5時?
やばいさっき起きたの4時だから一時間も起きちゃったじゃないの!もう桔梗さんはっ!メッ(いろいろ間違えてますが風邪っぴきの戯れ言なので奇にしないように)

あ、そうそう。
あたしも「お白湯」って言うよー?
え、言わないのが普通なの?
おそばとかおうどんも言うなー。
あとおみそとかおつけものとか。
おいしいとか
おんなのことか

……あれ?

食べ物には割と高い確率でつけてる気がします「お」

それと、桔梗しゃんは滑舌が悪いんじゃなくてそれが本来の姿だと思うんでしゅよ、ぷぷっ(笑)


バトンはこのバトン泥棒がいただいたぜ☆キランッ(ウィンクつき)

  • 獅音
  • 2008/11/12(Wed)05:12:08
  • 編集

了解でちゅvv

うんっうん・・桔梗タンは滑舌がおかしいんぢゃなくて、ただただ・・おかしな子ですvv ←喧嘩売りに来たらしい。
あぁっ姐さんっ今度、性感・・生還・・←やっぱりこんなだったよ・・笑っ  「星間飛行」一緒にどうですか? キラッ☆ 
・・しかし・・このバトン・・ 殺人的だな。
  • ラン丸
  • 2008/11/12(Wed)07:16:59
  • 編集

ほほほvvv

キランッ☆←最近これ多いよね←見てるうちに嵌ったらしい

このバトン、マジで殺人的だから頑張って!!(もう他人事)
うふふふふ・・・・嫌がらせvv

つか、獅音さん何気に丁寧に話すんだねーーー(だから失礼)
私、すげー言葉汚いから、「お」とか殆どつけたことない・・・よし、これからは「お」つけよう!花嫁修業だ!←?

風邪大丈夫ーーーーーーーー!?
ちゃんと休むんだぞーーーーーーーー!!!
  • 桔梗
  • 2008/11/12(Wed)16:26:08
  • 編集

そうなっちゃう!?

えーーーーーーーー・・・・
喧嘩売られたのーー・・・・
つか、赤ちゃん言葉はマジで恥ずかしいから今度やってみて!!

ラン丸ちんも暇だったらこのバトンやってみーーーーー!!(絶対やらないよ)
全部エロで答えて(は?)
  • 桔梗
  • 2008/11/12(Wed)16:33:38
  • 編集

ほわっ!!!!

噴いちゃいましたよッ!!!!(この漢字で合ってるのか?)獅音姉しかいないじゃん!!!!

ふぅ・・・一息ついて、では獅音姉はこのバトンを五回やるという事でv(殺す気か)

まぁ冗談はさておき。
サイトはもう直ぐ開通できると思います~
ので調整中ですっ!

桔梗さんっ!
実は自分もよく赤ちゃん言葉になっちゃいましゅ!!しかも自分の場合、ろれつが回らないので何言ってるかわからないですっ(泣)

いつの間にキラッ☆って流行ってたんですか?
  • 焔掠
  • 2008/11/12(Wed)22:38:54
  • 編集

無題

ばとん疲れ様でしゅー。
獅音さんへの膨大な愛を感じずにはいられない回しっぷりに爆笑wwさすが桔梗ちん。

焔掠さんと同意見で、獅音さんには5パターンの回答を期待して待っています。
でもその前に体調を万全にしてくださいませませ~。

あと赤子言葉にはなったことないけど武士のように「~でござるか?」は言ったことがあるよ。
  • たかお
  • 2008/11/12(Wed)23:45:12
  • 編集

周さん

あーー!!周さんっ!!なんていい提案をっ!!
そっか、通算500問ってことっすねっ!!まぁなんて素敵vv
獅音さんファイトvv

あ、サイト、もうすぐ開通されるんですね!?
おめでとうございます!!
サイトのINDEXが無くなった時にはどうしたことかと焦りましたがよかったです!!
楽しみにしてますねーーーーvv

それとそれと!赤子言葉が出たときは相当はずかしいですよね!?
よかったーーー同士っ!!

  • 桔梗
  • 2008/11/13(Thu)02:03:49
  • 編集

たかおちん

いや、あれは確実に獅音さんへの嫌がら・・・・げふっ
まぁ、愛情ということにしておきましょう・・・
つか、たかおちんにも回ってたよね?これ?
なぜにそんな余裕に他人事・・・爆笑っ
スルー禁止っ!!!皆も味わうがいいこの大変さ!!←ヤな奴です

お!たかおちんいいこと言う!
そうだよね?同じ質問で5通り考えるって!!笑
でも何気にそれが一番つれーな・・・
たかおちんすげーーさらりとドS発揮っすよ!!爆笑っ

たかおちん「~でござるか?」言ったことあるの?ちょーうける!!
私、学生の頃バイトしてるとき、結構上の先輩が「1万円でござる」ってお金を請求したときには、もう客がいるにも関わらず噴出したっ
何時代生まれだよ!!
あれは鉄板っすよ!!絶対笑うって!
まさか江戸生まれとは!!(そうじゃない)
  • 桔梗
  • 2008/11/13(Thu)02:14:17
  • 編集

およっ?

このバトン回ってたの?う~ん、どなたからだろう・・・
あぁっ、もしや周さん??
周さんのブログ(サイト?)がドコで見れるのか分からないので、よければ教えてもらえますかのぅ。

桔梗ちんの身近にも武士言葉の人がいたのねーっ!
ちなみに私は「こちらでよいでござるか」と言っちゃったよ。
お客様がオトナの対応をしてくれたことが唯一の救いだった・・・
  • たかおでござる
  • 2008/11/13(Thu)18:42:49
  • 編集

ぎゃはははっ!!

たかおちん、やるな!
私が客だったら間違いなく腹抱えて崩れ落ちるよ!笑
すげー可愛いーー!

あ、このバトン?
うん、確か周さんのところで名前見かけたよ?

周さーーーーーーーーん!!
たかおちんにサイトのURL教えてあげて下さいなv←自ら伝言板として使い出した

  • 桔梗
  • 2008/11/14(Fri)10:18:51
  • 編集

伝言板13


たぶん13だ、たぶん。

あーれーはオタスケマン☆
キラッ☆ネタで登場獅音ですばい^^


答えなんていつもひとつなんだから5通りもあるわけなかろうが!!
って、あまねさんも、あっ!!たかおさんまで…!!

ままん、みんながいじめるようままん。どうしてお星さまになってしまったのままん、ボクをたすけてー(笑)

てかラン丸さんの『桔梗たんは滑舌だけじゃなく変』に一票!!わっはっは(もうやけ)

ラン丸さん→うんうん、星間ね星間(笑)
性感とか普通にでるあたりPCに何覚えさせてんのみたいなアレですみませーん;
うんうん、冬に「キラッ☆」ってするよ!!はあはあv

あまねさん&たかおさん→ちょ、二人ともいじり隊の心得に反してるよ!!(笑)
どんな心得だ☆^^;
つうかまず多すぎる罠!!
暇とゆーかテンション高くないと答えらんない…。75問目で事故に遭った人もいたし(あみうさんご愁傷様です)


桔梗ちゃん→「お」をつける=花嫁修業なんか!(爆)
ああ、ここにくるとネタがたくさん拾えるなあ(そして自分ちのブログに書く)(笑)

そだそだ、…………えと、ええと、

あ!(思い出したらしい)
パーティーバージョンホスト市丸!!あたしの後にやった人が当たっててちょうショック(ガーン)
ふふ、財布はすっからかんさ(やさぐれ)
  • 獅音
  • 2008/11/15(Sat)04:21:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索