忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイラーーーーーーーーっ!!!

と言うわけで、相方にしかわからないような、無意味な叫びから今日の日記を始めてみましたがなにか
(いや、相方もわからないから)


今日は、休みだったので、ゲンコを・・・・ゲンコをすると約束したのに・・・・
起きたら既に太陽が傾いてました・・・・でへっ
そんで、やる気が失せてしまい、一日中ゴロゴロしてました!!
本日、日本を、世界を動かしていた皆様、お疲れ様ですっ
私、何にもしませんでした!!ごめんなさい!!

そんな訳で、今日一番の収穫は、某保険会社のCMに出てくる、フィギュアスケート選手の氷上でのプロポーズをフルで見れたことvvv←ずっと気になってらしい←わざわざ探した
なんだろ・・・気付いたら感動して泣いてた・・・うん、素敵だったな!!!

動画見て泣いたのはPaul pottsさんの時以来だなぁ
あれは鳥肌だった!!!!あー彼もまた見てこよvvv ←ゲンコは?



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

メタボーーーーーっっ!

・・↑それはアタシ。  って事で。? たった1日で伝言板が凄いねっ笑っ
あっ、周さんサイトそろそろですか??おめでとうございますっ。頑張ってますね!←お前も頑張れよ。
アタシも今日はなーんもしなかったよ・・蟲師を読破してました・・あっ、最終巻まだだけど。
バトンは謹んで辞退させて頂きます・・殺されるよ・・あんな・・。
バトンで思ったけど、桔梗タンの口癖って・・「ちょーうけるー」ぢゃね?1日に何回聞いたか・・「面倒」は態度そのものだよな?笑っ まっ可愛いから許す。←今日はどうした??
  • ラン丸
  • 2008/11/13(Thu)03:57:36
  • 編集

さすがラン丸ちん

それはもう口癖というよりも私の半身です・・・
たぶん学生時代の頃からずっと直りません・・・でへ
もうさ、奥の間間に合わなかったらそれでいいとおもうんだよね?(おい)
私、気付いたらギンヒツ一つも書いてなかったし・・・
そんでそんで、来月なんて来なければいい!!
殺されるよ!確実に!仕留められるよ!イベント過多に!
  • 桔梗
  • 2008/11/14(Fri)10:15:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索