忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描きさん&字書きさんバトン (10問)


かなり久々にバトンをもらったのでやってみました。
最近はなんでもツイッタでできるんだね。
せっかくなのでこちらにも巻いておきます。
日記に書くことがないからとかじゃないんだから(*´`ω´)/















1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

この台詞言わせたいとかこのシーン書きたいとか。
あとは漠然と切ない話にしたいとかエロ書きたいとか決めてそこから掘り下げたり。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

夢の中。
「今のすげぇいい話しだった(はずだ)けど覚えてないなぁ。」ってなる。
(起きたらほとんど忘れてるのでオススメではないです。)

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

人に必要な集中力が欠乏してるので1つの話が完結するまでに数ヶ月とか掛かる。
最初のたった2行に軽く5.6時間とかよくある。(たぶん物書き向いてない)

4.今までで一番嬉しかった感想は?

どんな感想でもいただけたらすごく嬉しい。

5.尊敬する人は?

琴線に触れるような作品を描(書)かれる方
エロがエロい人。

6.目標とかありますか?

上手く書けるようになりたい。なりたい。なりたい。

7.書きたいジャンルは?

黄黒。
相方とならさのぬい。

8.回してくれた人の作品どう思う?

空さん

とりあえずすげぇ好き。
何描いてもほんとかっこいい。
エロさとか筋肉とか艶とか本当に理想。
なんだろうたぶん天性のものだと思う。
空さんにしか描けない艶とかかっこよさとか雰囲気とかマジ惚れる。

9.  お疲れ様でした♪

ありがとうございます。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

ご自由に拾ってやってください。








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索