忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/19


願うだけじゃ叶わないということで「いろいろハイペースでできたらいいな」という決意は
新年始まって2週間あまりで崩れ去っていった感がありますが気持ちはいつもあるんだよ。
身体が付いていかないだけで。

そんなわけで前回の更新から1ヵ月経っていたことにびっくりなんですが「嘘を」の7をUpしました。
青峰さんですね。黄黒なのにだんだん恒例になってきた青峰のターンです。青峰大好きです。笑
笠松センパイとか火神んとか黄黒の周りには二人を思ってくれる人たちがいっぱいいて
幸せだなといつも思います。
にしても青峰の出演回数多いですが。(長編になるとほぼ必ずいるっていう。)

黄黒の周りに関わらず黒バスのキャラはみんな好きで、実は結構前から葉宮が大好物です。(突然の告白)
年下×年上はまだしも逆身長差とか私の中で絶対あり得ないんですが、それを唯一覆したCPで、
ROM専ですがほんとめちゃめちゃ好きなんでお仲間がいたら嬉しい。笑
最初の頃は黄瀬とかぶる!!とか言ってたくせに洛山戦からこのありさまです。
そんなこともあり秀徳が癒しで、誰も黄黒を脅かさないあたりも(私の心が)平和でよい。

あと、年始明けは2013年に書いたSSの整理・修正なんかをしてました。
これに結構時間が掛かって、気付いたら1週間くらい作業してた気がする。
手直ししたのは下記ですが言葉回しとか変えた程度で話しの補完とかはしてないです。

・キミは僕にどんな想いをくれますか? 
・幸福論               
・キミを遠く近く感じる日       
・思い出のあとさき          
・ケンカノユクエ
・確信犯
・You should have learned by now
・人の気も知らないで

今後の予定ですがそろそろ本当にまずいのでオフ原稿に入りたいと思います。
1/31は黒子っちの誕生日なのでそれだけは祝いたいと思っているんですが、
ちょっとそれすら危ういようで悩み中です。。

昨日のオフ会でみんなと話した結果どうして書くのが遅いか分かったんですが、
対策法が未だ不明なので今のところ改善されずということで。


ではでは続きでお返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございます(*´A`*)








たかみさん
こんにちは~ノシ
名前はなくともメロンでバレバレですよ。笑っ
そして先日はありがとうございました!すごく楽しかったです!
あのツリースゴイですよね。でもあれで私の心は満たされますww
あんなことを言いつつこれからもずっと欲望のままだと私も思います。
早めに倉庫の契約をします・・( ,,`・ ω´・)
はわ//たかみさんに黄黒読んでいただけるなんてすごく嬉しい///
ただご存じの通り書くペースはめっきり上がらないので今書いてるのの完結を待っていたら
おそらく上半期は軽く終わるような気がします。。すみませんゴニョゴニョ
喜一とのさのぬいも時間見てなんとか形に出来ればと思ってるので
たかみさんの原沖も早くくださいっ!!!!!!春コミのさのちずも楽しみですが♡
そんなこんなで相変わらずの私ですが今年もよろしくお願いします!!!!!





シマコ様
こんにちはー!(*´ω`*)
明けましておめでとうございます!
返信不要のお気遣いいただいたのですが、
コメントいただくことあまりないので嬉しくてお礼だけでもと思いましてっ(´ー`* ))))
更新に時間が掛かってしまい待っていただいてありがとうございました。
今回は青峰のターン(笑)だったんですが、そうですよねっ黄黒に青峰くんは欠かせないですよねっ
同じ思いで良かったです( ´艸`)
いつも読んでいただきコメントまで残していただき本当にありがとうございますっ
今年もどうぞよろしくお願いします♡






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索