忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮っ

まぁ、たいていいつもアドレナリンは出っぱなしなんですが、今回も病的に垂れ流し
実は、うちの心優しい相方がこんなへっぽこサイトのためにバナーを作ってくれたのです涙。
しかもギンっ!!ギンっ!ギンっ!!←これがテンションMAX原因です
さらにあの、あの、私の大好きな制服ギンーーーーーーーーっ!!!←そしてこれが発病した原因
あぁ、制服ギン、制服ギン言ってた甲斐があった・・・v ←制服ギンはバナー向きじゃないと言われたのにお前がウザイくらいにしつこかったからだよ
色んなギンバナーを作ってくれてラン丸ちんほんとありがとーーvv
全部保存したのでたまに変えてみよう・・・フフ・・


当サイトをリンクして下さっている皆様、
今までのバナーでももちろん大丈夫ですのでお気になさらいでくださいねーー!
変えて下さってももちろん大丈夫ですvv (直リンされてる方はこのバナーになります)

banner.jpg ←超かっこいいv



はぁ~~ 大興奮っ
ラン丸ちんありがとーーーv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うぐぉふあっ!!


はあはあはあこれはコメントしなきゃ獅音がすたるよだってあたし市丸大好きだもん!!
きっとはあはあ言い過ぎて死んでしまうよハニーハニーハニーフラ――――ッシュ☆
制服市丸にはあはあするよ、あれもしかして市丸先輩ですか!!三年生で日番谷(二年)の帰り道に待ち伏せしてる市丸先輩ですか市丸先輩ですよねきっとそうだうっひょうはあはあはあはあ!!
二年生の教室まで迎えにいくんだよ、日番谷くんいないとちょっとしょんぼりして帰るんだよかわゆす!!

しかもしかめしかもしかも、バナー何種類かあるんですってえ!!
こ、これは全制覇したい…………!!

桔梗ちゃん桔梗ちゃん!!バナー日替わり日替わり!!ちょっと全部みーせーてー!!!!はあはあして待ってるから!!はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ!!ああんもう!!(まだ足りないらしい)


いやー素晴らしいものを見せていただきました、眼福!!目が幸せだよ幸せ感じたよありがとう!!!!!

  • 獅音
  • 2008/12/09(Tue)15:20:55
  • 編集

やっぱ、流石!!

おおっ!!バナーが変わってるっ!!しかも、相応しすぎる雰囲気のギンだ・・・。←何をどうってことは、伏せるよ・・・。え!!何種類かあるの?見た----い!!ね、獅音さんっ!!(同意を求める)いやぁ、ホント、いい!!制服ギン!妖しげで最高だよ。妄想・・・い、いや、想像力が膨らみます。
  • 夕顔
  • 2008/12/09(Tue)23:02:51
  • 編集

こそこそっ・・

はぁー・・ギンすきーーっが怒って無くてよかった・・っっ
獅音姐さんっフラーーッシュ☆って!げらげらっっ でもホントあれバナーには向いてない絵だよね・・ 濃い目の感じのがいいのに・・ まぁ本人がいいって云うからいいんだけど・・。あっ。夕顔さんっ 全部既存のイラ使ったので目新しいもんはありませぬ・・申し訳っっ 。
  • ラン丸
  • 2008/12/09(Tue)23:20:30
  • 編集

えっ自分に死ねと…?

な、な、な、何ですか!!!!このお目麗しいバナーはっっ!!!!!!
これはもう自分桔梗さんを悶死させたい誰かの陰謀じゃないかと思いましたよっっっ!!

何かいっぱい語りたくなっちゃったけど邪魔になるんで自重しますー(笑)

というか、獅音姉さんだいじょぶですか!!??何かスイッチはいってますよね!?

あっ!桔梗さん!
ラン丸さんの日記RESから派生して恐ろしい事やってるんで暇な時にでも見に来てやってください!

ギンといえば、またカードガムでるらしいですね、今回は仔ギンや私服ギンがあるとか…もう破産しろと宣告されたようなものだわ…
  • 2008/12/10(Wed)06:02:50
  • 編集

スイッチはいつでも限定解除☆



てなわけであれから寝てません、桔梗ちゃんは今頃おねむですな、うひひv

てなわけで、うん!!あたしもおっきく同意します!!いや、賛同(意味おんなじやーん☆)じすしますさせてください夕顔さん!!はあはあはあ!!

そんでやっぱハニーに食いついたラン丸さんに3000点!!(また懐かしいものを)


ええと実は今朝方桔梗ちゃんと散々しゃべくりまくってたにも関わらずバナーのおねだり忘れてた……orz

小豆爺さんとクネユスリのただれた関係(んな関係ないよ)じゃなくてバナーの話すればよかったよ!!くうっ(悔しいらしい)

あまねさんスイッチは限定解除だよ!!があっ!!(笑)


  • 獅音
  • 2008/12/10(Wed)08:53:35
  • 編集

無題

わわっ、初めて新しいpcから此処にこれた。でも、いつ弾きだされるか・・・ウチの純情pc。。桔梗さんトコは刺激が強いから・・・ ←桔梗さんのせいちゃうから誤らんといて下さいーっ。。慣れるハズ(楽天的)

ので、弾かれる前にダッシュ。。バナー!!バナー!! バナーにすると全部見えなくなるのが、またそそられるもんですねー/// 

でっ、小豆爺さんとクネユスリのただれた関係??何??
  • チョコチョコ
  • 2008/12/10(Wed)10:12:41
  • 編集

うをっ

なんかすげーコメが沢山・・・
恐るべしギンバナーパワー 笑

獅音さん
大変っ!大変っ!!自分の出した二酸化炭素吸ってっ!!!←ごく一部の人しか分かんないよ
そう、あれ市丸先輩v 
後輩日番谷を待ち伏せしては体育館倉庫に連れ込むと噂の市丸先輩です(破廉恥です)
うん、バナーいっぱい貰ったの。(嘘つくな)←「どれか一つ選べ」って言われたのに「全部」って答えて無許可で保存までした強欲な女(既成事実万歳)←サイテーです
あれはほんと素晴らしいよね、うん、うんv
あ、昨日はお疲れ様でした~~~!構って頂いてありがとうございましたv
明け方過ぎてもテンションMAXな獅音さんに爆笑ですっ げらげらっ
え?そんで寝てないの?? マジすげぇっ!若いな~獅音さん!←あの後崩れ落ちた人
あれ?そう言えばバナーのバの字も出てこなかったけど?笑
しょ~がないな~、じゃぁ隔月で。


夕顔さん
あとは保健室とかも王道でいいと思います。放課後の教室でもいいです。あぁでも特別教室とかもね・・(結局どこでもいいらしい)
ってな訳で、エロい妄想はダメですよ!出血多量になりますよっ!!
ラン丸ちんの(描く)ギンは最高ですよねvv←ラン丸ちんのギンではないことを強調(煩い)


周さん
このバナーいいですよねーーーvv
かっこいいですよねーーーvv
それは確実にラン丸ちんの陰謀です!!
あ、ブログ拝見しましたよーーー!!
面白い事をなさっておいでで、笑
結果楽しみにしてます!
カードガムっ!?ラン丸ちんが破産するーーーーーーー!!!


チョコチョコさん
新しいPCからここに来れたんですね!!よかったーーーvv
って、チョコチョコさん、うち結構健全サイトですよ!←あくまで強気
それにホラ、「奥の間」繋がった時点でburnももはや健全じゃないし。
バナー!ってだけ叫んでるチョコチョコさんが可愛いな・・
小豆洗いとクネユスリこそ健全ですよ!(むしろなんかあったら気持ち悪い)
親友です☆(それもどうなの)


ラン丸ちん
自分の欲望に忠実すぎて絵師を困らせるようなこと(バナー向きじゃないっつてるのにとか)してごめんねーー!!
でもあのギンはすっごい好きなんです!(充分ご存知です)
全部既存でも、死覇装、虚圏、ホストと全ての装いを網羅してくれたラン丸ちんはやっぱり私の天使だと思ったよっ!!
  • 桔梗
  • 2008/12/10(Wed)22:18:17
  • 編集

かーどがむっ

桔梗タン・・ たぶんアタシ・・また桔梗タン連れまわしてガムとガチャガチャやると思う・・今から覚悟してっっ←だってカード17日発売なんだもん。 あああ・・また破産な日々がっっ! もう・・こーなったら、はらたいらに5000点っ!←突っ込まずには要られないお年頃ネタ。笑っ
  • ラン丸
  • 2008/12/11(Thu)01:15:14
  • 編集

三択の女王に全部!!(最後の問題らしい)『伝言板ですー!!』

ラン丸さんにロックオンのタイトルすみません、「黒鉄ヒロシ」をくろてつくろてつとわめいてました獅音(小学生)ですおはようございます。
あ、今は小学生じゃないですよ念のため(小学生だったらそれこそびっくりだ)

で、まず夕顔さーん!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
「おいらに任せとけ」みたいなこと言っててバナーは隔月になっちゃいましたすみません;
ちょっと餌を与えてみますので待っててね!!(何するつもり)えへへvV


ラン丸さんラン丸さん、早漏に笑いすぎだよ!!すっげえ笑ったけど(爆)(まわりにわからんネタをふるな)
今日またメルちゃんしまっすー^^
えへえへ☆
そしては/らたいらはすごかった!!
でも竹下/景子も負けてなかったよね!!ほんとに食いつきたくなるネタでああんもうっ(くねくね)←すんな



チョコチョコさん!クネユスリと小豆洗いはさわやかなほほえましい関係なんだよ!!ただれてんのは藍染とピーな彼女だよ(それはストーカーと被害者だろ(しかも同情したくない(笑)))
だからあの子たちを誤解しないであげて!!(涙)



で、桔梗ちゃん。

すまん、あたし桔梗ちゃんからのレス読んでてさ「?」ってなったの。
え、妊婦に何の関連性が…?って、だって。

「しょうがないなー、じゃあ臨月で」

間違い→臨月

正解→隔月


バナーは臨月で!!

市丸万年妊娠中かよ!!(生物学的にありえない)

だだだって似てたんだもん!!
読み間違えちゃったんだもん!!

ああんでもごめんなさいー!!

ビニール袋口に当てて二酸化炭素吸うから許してえ!!はあはあ(食いつきたくなるネタだったんだもん)


でもおもしろかったんで披露してみた(笑)
  • 獅音
  • 2008/12/11(Thu)08:19:57
  • 編集

ク/イ/ズ/ダービー

ラン丸さんと獅音さんのやりとりに少しだけ食いついてみますた。
大橋巨泉が仕切ってた番組でしたっけ?内容覚えてないけど、はらたいらと竹下景子は妙に記憶に残ってます。

それにしてもギンバナー格好よいなぁ!
ちっこくなっても素敵だね。ラン丸さんギンの破壊力はすごかばい。
早く直リンに変更しなくてはーっ。
  • たかお
  • 2008/12/11(Thu)11:35:50
  • 編集

があっ!←ハマり中

たかおさんったかおさんっ 釣られてくれてありがとうっ でもとてもぢゃないけど獅音さんレベルは遥か彼方の高みだから二人で面白い人(獅音姐さん)眺める事にしようか?←殺されるよ。
あーっ「バナーは臨月でっ!」サイコーに爆笑だなっ!
  • ラン丸
  • 2008/12/12(Fri)05:59:27
  • 編集

臨月は日番谷さんでお願いします

ラン丸ちん
ガムに喜助さんいるといいねーーvv
どこまでもお供するよーーーーvvvv
私ははらたいらが一番好きだったよ←TVの前でいつも「はらたいら!はらたいら!」って叫んでた記憶がある


獅音さん
面白人間代表みたいになってますよっ!!笑
爆笑っ(いきなり失礼です)
いや、市丸さん臨月だったら怖いから。 ぷぷっ
餌を与えられても釣られませんよっ!!あ~楽しみだなvv何貰えるのかな??←釣られる気満々
はぁはぁしてないでレバー食べてーーーーーーーー!!!


たかおちん
おぉーー!たかおちんもこのネタ分かったんだねvv
っていうか、私と年代同じだもんねーーvv(1歳の差は時として大きいよ)
私はたかおちんちのリベリオン見てるヒツがすっげー可愛くて大好きだっ!!
くさか・・・って言ってるヒツがきゅんきゅんくるvv
直リンありがとねーーーーvv
  • 桔梗
  • 2008/12/13(Sat)16:12:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索