忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。

一昨日、もう何度目だろうという誕生日を迎えました。
今年こそは立派な大人にと思い、その抱負が果たされたことはないのですが、まぁ・・今年こそは・・。

にしても、自分の誕生日をすっかり忘れていた私は、次の日に健康診断を入れてしまい、
それはもう質素な誕生日を過ごしました。
夜9時以降は飲食禁止だというのに、仕事が終わったのはその30分前。
会社を出てすぐの定食屋で同僚とギリギリ食事を済ませるという切なさ。
さらに検便を忘れていて、なにが悲しくて誕生日に自分の便を取らなならんのか。
ケーキも何もない誕生日でしたが、逆に思い出に残ってよかった。(本当か)

で、次の日は初の胃カメラに気分が優れず、食欲不振。(あれは拷問に近かったがなぜみんなできるんだ?)
結局、すでに2日も経てば誕生日もどうでもよくなるという素敵なバースデー2010でした。

誕生日を今か今かと待っていたあの幼少期に戻りたい・・・


以下、Resです




夕顔さん
コメントたくさんありがとうございますv
なんとか辿り着いていただけたようで安心しました。笑
そうなんですね、本編ではそんなことが・・っ
最近ではTVを見る機会もないので、鰤がどんなことになっているのかまったく分からず・・
記憶の中の理想のギンヒツのままこのサイトは活動していくんだと思います。
本編無視、さらにはキャラすら無視化していくと思うのですがどうか温かい目で・・(拝)
薄桜鬼私も好きですっ どうしてもゆさゆさ贔屓になってしまうのであれなのですが・・笑
今回はラン丸ちんと同じで嬉しいです。ゆさゆさは色っぽいですよね~v
来週楽しみにしてますvまたたくさんお話しましょうね!!
コメントありがとうございましたーvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索