忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はキャンプです。

超アウトドア派の知人がいるとラクでいいといつも思う。
キャンプなのに身一つで来てくれればいいというこの快適さ。
やっぱり男の人は行動力のある人がいい。
三馬鹿は絶対にそんな気がするvvvv←キャンプってなったらすごい張り切りそう。
一応、何か持って行くものありますか?と(人として)聞いてみたら、
「めっちゃ遊ぶ心と無敵な胃袋」と言われ、その台詞を平ちゃん変換したらものすごく萌えた。
あのキラキラとした屈託のない笑顔でそんなこと言われた日にはトキメキ死する。

明日は川でキャンプなんですが、ぱっつぁんは激流のあたりでひたすら無意味に流れに逆らって泳いでそう。
総司はそこに釣り針を投げそう。←悪魔
そしてぱっつぁんなら釣れると思う。
一君は心頭滅却すれば火もまた涼しとブツブツ言いながら真剣に焼きそばを(しかも大量に)作ってそう。←押し付けられてることに100%気付いてない
平ちゃんはスイカを冷やしてるか、尋常じゃない高さの岩から飛び込んでそう。←無邪気担当
左之さんは無駄にフェロモン垂れ流してるので、調味料など足りなくなった際は便利。女性グループには効果覿面←無料調達に派遣される
山南さんはアブの生態について調べてそう。(なんで真っ二つになっても生きているのかなどの研究)
土方さんはキャンプ場に来るまでに体力を使いすぎて(特に三馬鹿のせいで)川辺で無心だと思う。

さて、無駄な妄想も終わったので寝よう・・・。



私信>きーち




いや、特に話すことないんだけどなんとなく。(おぃ)
そうそう、ゲンコおつかれって言おうと思って!←まだ終わってないって言ってんのに。
でもあともうちょっとだ!!!頑張れっ!!!
そんで私を構って。つまんないから。
だだ漏れな左之さんはぬいくんに襲われるより、意図的にぬいくんを誘って襲う方がいいんじゃない?笑
つーか心霊特集見ちゃだめでしょ。あれは私もダメだ・・でもなんで見ちゃうんだろうね・・・爆
富士Qの心霊病棟(だっけ?)あれ今度試そうよ。←無理だって言ってんのに


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

命知らず(爆)

喜一様がまたしても、命知らずな暴挙に巻き込まれようとしていのすね?
ナイスです、七夕ネタも楽しみですが、こちらのアウトドアも是非・・ふふふふ、見たいです~。
復活の折には是非にも宜しくお願い致します。

想像に易く、もう脳内変換で大興奮ww。また熱が出たら責任取って下さい。桔梗様。

いた?!

キャンプ場に左之さん、いた?! んで、隠れてぬいくんがいるといいvvv
・・・一君が大量に焼きそば作る姿が喜一ちゃんと重なったのは私だけ?!(笑)
  • 2011/08/06(Sat)22:53:52
  • 編集

な~に

みんなして、随分盛り上がってるね(笑)。桔梗タンはキャンプかぁ~喜ぃーちんは祭りの焼そば焼いてるんだろ?ほら、左之さんに焼いてるって思えば楽しくない?広くんは此処に下宿してるんだよね?←馴れ馴れしい。都築さんもこんばんは~。なんだかんだで皆で桔梗タンと喜ぃーちんに色々書かせたり、描かせたりすればいいと思うっ!!
  • 夕顔
  • 2011/08/07(Sun)20:47:53
  • 編集

お久しぶりですv

夕顔さまv ここに下宿してるらしい宏です(笑)是非っ夕顔さまもvvv 桔梗ちゃん!住民増えてもいいよね? 
あ・・・夕顔さまこそ昔から下宿しているのでは?!ただお忙しいとお聞きしました。だから神出鬼没なのですね!・・・失礼な奴(汗)
下宿人総出で家主の桔梗ちゃんと同居人?喜一
ちゃんを追いこもう♪・・・じゃなかったっ応援しようvvv
  • 2011/08/07(Sun)23:31:37
  • 編集

キャンプなう

・・なのね・・そうか・・←ケータイで連絡取れないので久々に来てみたらキャンプとは・・。
つーかっ 夕たんが居るっっ!!どうしたっ! あぁ話したいっ でもまだトーン貼りが終わってないっっ
とにかく終わったら連絡するからっっ!!
都築さんもお久しぶりです。お元気そうで安心しました。←ここで挨拶するな。
広くん朝になったら返信するから・・←此処は伝言板か?
・・また今日も何も作業出来ずに落ちます。
  • きーち
  • 2011/08/08(Mon)01:29:54
  • 編集

不在の間に

めっちゃ賑わってて若干驚愕した。ありがとうみんな。笑
つーか、いつからチャット仕様なの?爆笑
都築さんこんばんは~!こんな妄想にコメントありがとうございました!相変わらず優しいvvv
これもまたきーちに具現化してもらいましょうねvv (というわけで、ゲンコ上がったら七夕とキャンプお願いね~ >きーち)←ヒドイ
そんで宏くんは相変わらずここで番人してくれてんのね。ゲラゲラ ありがとう。笑 ちなみに左之さんは居なかった。爆
夕顔ちんは神出鬼没だけど常に巡回してくれてるのvv
そーいえば夕顔ちんにメールしたんだけど返信なかったから倒れてんじゃないかと思って心配してきーちに連絡したら、
ここに居るよってメールが返って来て笑った。
なんだ、ここに居たのね?爆笑 またメールする!
そんできーちは相変わらず余裕だな。
むしろその余裕が恐怖なんだけど途中から狂ったりしないでね。←すでに発狂してる
グチならいくらでも聞くからとりあえず頑張れ~~!

  • 桔梗
  • 2011/08/08(Mon)23:48:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索