忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか分かんないんですが、

私が留守にしている間にてんとう虫が部屋に居座っている。
このままずっとこの部屋で共存していくのかなと思うと些かなりとも不安を感じる。
それもこれも「あれは毒虫てんとう虫だ」と言い張る母に起因する。なんなんだ一体。

さて、週末は予定通り川キャンプだったんですが、はしゃぎ過ぎて傷だらけになって帰宅。
母に「どこで拷問されたの?」と聞かれるくらいには酷いことになってた。
確かに痛いなぁとは思っていたが、まさかここまでとは思わなんだ。

というのも、一人激流下りでシャチの浮き輪を使ったのがそもそもの間違いというか、
↓こんなやつ
images.jpg




これは明らかに川下り仕様じゃないのに(シャチだけに)、イメージ映像では完璧に下れたので、
イケると思った自分がバカだったんだろうなぁと思った。
膝から下を岩に激突させ、転覆を繰り返しながら、次こそは絶対!となんの根拠もなく何度もチャレンジしたら、
最後は足に力が入らなくて川から上がれなくなった。←好奇心の慣れの果て
今、冷静になって足を見ると、よくもまぁ自分をここまで痛めつけられたなと思える。
でも楽しかったからよしとしたい。

82e7e993.jpg
夏の川キャンプはやっぱり最高だvv ←あまり良さがアピールできてない










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

シャチ(笑)

これで激流下り?!・・・結局成功したのかな?新八っつぁんや平ちゃんがやりそうだっ(笑)
そのチャレンジ精神を是非!!ぬいさのにもvvv←結局それか
  • 2011/08/09(Tue)00:32:43
  • 編集

無題

すみません、シャチの激流下りの辺りを読んでて、桔梗様の本質って「新八ですかっ?」って本気で心配しちゃったです。
笑える無謀~ww あぁこんなネタが「薄桜鬼WEBラジオ」に投稿出来てれば・・・新八先生?(笑)

はぁ~

いや・・・てんとう虫は・・・実は転倒虫なんじゃない?桔梗タンの余りの暴挙に言葉にならん。私の地元は日本三急流の球磨川があるから、今度ラフティングでもどう?え?あ?メール?携帯・・・いつから見てないだろう・・・充電切れは何時からだろう?うん、チェックするね、今から・・・。
  • 夕顔
  • 2011/08/09(Tue)20:12:39
  • 編集

みんな私をもっといたわるといいよ。

宏くん
バランス取れれば5回に1回は☆ 
ただ成功してもしなくても足はちょー痛いけどね。←それのどこが楽しいんだ
ぬいさの続けるには確かにチャレンジ精神ないとだめだわな。爆笑

都築さん
NOT新八。でもなるほど、やはり無謀だったんですね・・。
あ、意外に楽しいですよっっ 機会がありましたら是非お試しあれvvふふ・・vv←あやしい

夕顔ちん
転倒虫って虫が本当にいるのかと思ってググったよあたしゃ。
さすが夕顔ちん物知りーーvvってテンション高く、ね。←その後撃沈したらしい
ラフティングしたい!したい!日本三急流、なんて魅力的な響きv
ちょうど今後はラフティングだ!と計画してたんだよねっ
シャチのやつ危なっかしいからさぁ。
あ、メールねっ ちょっと聞きたいことがあって夕顔ちんなら詳しいかなと思ってv←頼りにしすぎ
つか、携帯してくれ。笑


  • 桔梗
  • 2011/08/09(Tue)21:51:25
  • 編集

すごい!

成功してたんだね!しかし・・・成功しても痛いって(笑)それでも続けた桔梗ちゃんの精神力に拍手!ぱちぱちvvv
で♪その素晴らしい精神力がエロいぬいさのを生むんだねvvv待ってるよ(笑)

 
  • 2011/08/09(Tue)23:04:38
  • 編集

精神力ではなく

好奇心のみだと思うけど、ある意味好奇心あってのぬいさのってことで、繋がるものはある。笑
  • 桔梗
  • 2011/08/10(Wed)21:30:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索