忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊佐さん・・・・素敵すぎる・・・・

昨日の日記で最近気になっているamazonの商品について話していたのですが、その中のひとつ、「羊でおやすみシリーズ」についてNやさんが情報提供をしてくれて!!!!Nやさん!!優しすぎる・・・・もう女神!天使!本当にありがとうございました!!!
いや、もう昨晩は本当に悶え過ぎて死ぬかと・・・生きてて良かったと!思いました(あんたどんだけ
あ~~~~生きてるって素晴らしいですね!!Nやさん!!!←Nやさんを巻き込まないで下さい

昨日、羊~の話で「あなたのそばを離れません」が私だったら逆に怖くて寝れない!安眠妨害じゃないんですか!と叫んでいましたが、本当にあれは違う意味で安眠妨害でした・・・

ギンと恋次が羊を数えてくれるんですよ!!!!耳元で!!!←あんたちょっと違いますよ
ギンが・・・ギンが・・・私のそばを離れないんですよ・・・・それは安眠妨害です・・・

しかも羊数えるだけならまだしも、途中、途中で私に声を掛けるんです・・・←勘違いです
「まだ眠れないの?僕のことばかり考えてるからいけないんだよ・・・・」って!!
考えるわーーーーーーーーーーーー!
むしろあんたのことしか考えられないわーーーーーーーーーーっ!!
って悶々としながら一人突っ込んでいたら、
「冗談なのに~そんなに赤くならないで・・・・・」って、
なるわーーーーーーーーーーー!!
真っ赤になるわーーーーーーーーーーー!!ギン、あんた確信犯・・・
最終的に、
「なかなか眠ってくれない子はどうしたらいいかな?お仕置き?」といわれた時には・・・もう・・心臓飛び出るかと・・・・・・
お願いだから私で遊ばないで・・・・ギン・・・
でも朝までお仕置きしてください・・・・・←そろそろ自重してください

たまたま寝る前にこれを聞いてしまった私は、これから寝ようとしてる人とは思えないほどの妙なテンションではぁはぁとひとり悶えてました・・・(変態め)
あれは明らかに安眠妨害・・・というよりも!!
最初からあの二人、寝かし付ける気まったくありませんよっ!!!!
思考が常に淫らな私は、ただただギンに煽られただけでした・・・・

でもいいんです・・・昨晩はそれで幸せでした・・・
あれじゃぁヒツは眠れない・・・100%コトに及ぶな・・・・・

ちなみに恋次の方はどちらかというとヒロさんにしか聞こえませんでした・・・
遊佐さんは標準語でもギンに聞こえます・・・←病気

Nやさん・・・本当にありがとうございました・・・・・
最高の萌えでした・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

わわっ、何ですかそれ?!
ものすごい気になりますよっ!!
ギン(あ、遊佐さんか)に囁かれて眠れるワケがないですね。
でも聞いてみたい・・・
  • たかお
  • 2008/07/21(Mon)21:56:37
  • 編集

悶々と…ひつじ

羊しりーず、実は前からしってました…
あまじょんに会員登録してるので新商品でる度にオススメ紹介で毎回メールくるんだよね、笑>羊のCD
ちょっと気になる声優さんがほかにいて、まったくきづかなかったんだけど
れんじと 

 市 丸 が い る の ? ! 

はうー市丸は全くあれでした…気づきませんでした…ヒツ(ぱくさん)はまだないかなあ、でも可能性はあると思う…
ちなみに朽木隊長とか、グリムジョー(別名・跡部)もあるよ~~
菊丸とかもいた、笑
ううん、深いですな、羊笑
私もギンでねむりた~い!!!

  • 2008/07/21(Mon)23:37:29
  • 編集

安眠妨害万歳

そうだよね、桔梗さんっ。生きてるって素晴らしいよね!
よろこんでいただけて何よりです~。あれは強力ですよね~。
まさに安眠妨害。私もお仕置きのトコでぶっとびました。
確実にヒツは食われてますね。朝までお仕置きコースです。
亀とか、遠恋設定電話CDとか、別ネームのいけないゲームとか、ギン(遊佐)は本当にネタに事欠かないありがたい人です。
私も標準語でもギンに聞こえる末期患者です。同士ですねv
  • にや
  • 2008/07/22(Tue)01:47:08
  • 編集

たかおさんv

ふふふ・・・すでにご存知かと思いますが、押し付けがましくURLを拍手コメから送りつけましたよ・・・・・是非ギンを・・・遊佐さんを堪能してください・・・・・ちなみに寝る前は絶対に危険です・・・・あれは興奮剤を含んでいると思われます・・・安眠は訪れません・・・・ふふふ・・・笑
↑全体的にあんたのテンションなに
  • 桔梗
  • 2008/07/22(Tue)18:15:57
  • 編集

えりちゃんv

えりちゃん羊知ってたんだねvv
うんうん、昨日のにやさんへの絶叫はギンの囁きがあまりにも萌えだったから抑えきれずにね・・
ヒツいそうだけどどうなんだろ??
ギンとゆうよりも遊佐さんなんだけど、遊佐さんの声はすごくいい・・・
標準語でもギン・・・勝手に脳内で京訛りに変換されます・・・←市丸病
ほんといろんな人いるんだよね~~~私びっくりした!
グリムジョーと跡部!言われて見れば声一緒だ!!(遅いです)
すげ~~~~(なにが
あそうだ!えりちゃん小説ありがとう!!メールの返信また明日にでもするんで待っててください!!ごめんね><
でも今回もすごく萌えましたvvエロvv大好きvv←やめろ
  • 桔梗
  • 2008/07/22(Tue)18:23:59
  • 編集

にやさんv

にやさ~~~~ん><本当にありがとうございました!!
昨晩は本気で安眠妨害されました、爆
遊佐さん大好きです・・・・ギンも・・・・
遊佐さんそんなにネタ持ってるんですね!!←芸人じゃありません
少しずつチェックだな・・・
生きてるって素晴らしいですーーーーーーーーー!!!
にやさんに共感してもらえて嬉しいです!笑
そして同士!!!末期患者発見!!!
これからも重症患者同士一緒に萌えて下さいねvvv←だから巻き込むな
  • 桔梗
  • 2008/07/22(Tue)18:29:48
  • 編集

無題

羊しってました、笑
諏訪部さんとか鈴村さんに目がいってて市丸全く気づかなかったんです…てゆうか今まで市丸=遊佐さんて知りませんでした(おい
でもね今日ちょっと衝撃的なことをしってしまったんです…
ヒツはざっとみた限りいなかったかなー見落としてたらわかんないけど!
女の声優さん結構いない気がする…

私グリムジョーの声きいたとき「あ、跡部だ」って思いました。笑
そんでヒツきいて「あ、ぱくさん」
でも当時はヒツスルーでした…何故こんなにも遅くにはまったんだろう?
メールはいつでも~なんかあれのせいで今日一日頭の中きゅうりでいっぱいでした…寝ても冷めてもきゅうり、どんだけ。

そういえば甘い囁がみつかりません…ぽいのはあったけど10秒でざせつしました…恥かしくて私にはきけない><笑

  • 2008/07/22(Tue)21:15:11
  • 編集

えりちゃんへ

きゅうり、笑
でも私も頭から離れなかったよ、爆
甘い囁きおかいしなぁ~簡単に見つかるはずだけど・・・
でも10秒で挫折したならそれかも・・・・
だって本当に甘いから・・・最後まで聞けないかも・・?
私は何回も聞いたけど・・・笑
  • 桔梗
  • 2008/07/24(Thu)17:05:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索