忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃すごく気になってること

ほんと、ど~~~っでも、いい話なんですが、敢えて発言していいですか!!!!!????
実は・・・ ものっっっっっっっっっっっそ!!!(物凄く) 
気になってることがあるんですッ!!!!!ゼェゼェ・・・←なぜ必死?

WEB拍手の解析画面あるじゃないですか・・・・別にWEB拍手じゃなくてもどこでも見れると思うんですけど・・・私の場合、この解析画面から見るamazonのLINKが目に付いて・・・目に付いて・・・・

まず・・・「美少年の描き方」ってのがもう!!!!!!!
気になって、気になって仕方ないんですっ!!!
それ買ったら私も自宅で美少年描けるようになるの??
こんな私でも・・・?絵心の微塵もない私でも・・・?向日葵を頭に思い浮かべてライオンを描く私でも・・・?
美少年描けるんですかーーーーーーーーーーーーッ!?
って画面に釘付けになるからやめてくださいっ!!!(それが商業戦略です)
しかも②はポーズ集!!!ポーズ集ってなに??(エロい)←慎め

さらに気になるのが、「戦う男の制服図鑑」軍服行進曲・・・って・・
ひぇぇぇえええええーーーー!!!!何それ?何それ?響きがエロいと思うのは私だけ!!??
もうめっちゃ気になるんですけど・・・・
でもクリックしたら自分に負けるような気がしてできない・・・←そこは戦うとこじゃない
毎回、目が行くからやめてッーーーーーーー!!!

そして見るたびに突っ込んでるのが、
羊でおやすみシリーズ「あなたのそばを離れません」
何ていうか・・・何ていうか・・・「あなたのそばを離れません」が・・・・ヒィィ!!
私だったら逆に怖くて寝れないんですけど・・・・・・安眠妨害じゃないんですか・・・?
このサブに恐怖を感じるのは私だけ・・・!?いや、きっとそんなことない・・・よね・・・?

そして最後に普通に気になるのが「おにいちゃんCD」
用途はなんだ・・・・・・??

そんな訳で、最近amazonが熱い私なのでした・・・・(ほんとどうでもいい話だったな・・)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

にやさ~~~ん!!!

はぁはぁ・・・・・だめだぁ・・・もう本気で悶え死ぬかもしれません・・・・
ヘッドホン・・やばいです・・・ギンが・・・ギンがぁぁあああーーー!!
これ聞いてはねれません・・・もう寝る時間なのに・・・このテンションどうしたらいいですか・・・今夜はね れ な い ・・・・・
にやさん!!ほんとにありがとうございました!!
この報告に付いては明日またここで致します!!
すごい・・・すごい・・・生きててよかった・・・・・パタリ・・・
  • 桔梗
  • 2008/07/20(Sun)17:38:29
  • 編集

あなたの傍を離れません

羊のCDは私も笑った…笑

あまじょん、最近そんな広告ばっかだよね!ちょっと前までエヴァの広告だらけだったから、きっとブリチ映画DVD予約開始したらその広告だらけでウハウハできるかなとかきたいしてたのに
美少年美少女の描き方とかばっかで最近よく笑います・・・笑

私は地味にポーズ集が欲しかったりしますよ!
ぽーじゅ苦手なので…というか私、絵がもう苦手です…
やる気がある人には結構効果的な本なのかも?私がよんでないのであんまり適当なことはいえないけど!
でもテクニックとかコツとかを描いてあるだけだから、やっぱり自分のやる気とか練習が大事になってくると思う…
「美少年の描き方~えろい絡みしりーじゅ」がでたら桔梗ちゃんも買うといいと思います。私も買います。

にやさんへのコメが気になる!!!
  • 2008/07/20(Sun)18:20:03
  • 編集

無題

アマゾンえりちゃんも気になってた??やっぱり?
あれうけるよね!!私もう毎日気になって!!
でも羊シリーズ最高です・・・えりちゃん・・・
マジお勧め・・・でもヒツVer.ないのかな?あったらえりちゃんに是非聞いてもらいたい・・・私は羊を侮っていました・・・
「美少年の描き方~えろい絡みシリーズ」がもしでたら買います!
そんでえっろいの描いてえりちゃんに送りつけます←それは嫌がらせです
にやさんへのコメは今日の日記の通りでしたvv
  • 桔梗
  • 2008/07/21(Mon)18:18:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索