忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都会は怖いだよ・・・

今日面接のために新宿へ
まず野暮用で神保町に寄りそこで軽く迷子。そして先方に即行電話。地下鉄の出口が違うだけであんなにも風景が違って見えるのは何故?都内で迷子になることに慣れてる私は人に道を聞くと言うことに何の抵抗も持ってないが、よく友人に「すごいね・・・」って言われるので、これってきっと恥ずかしいことなのかな?と思ったりもする
でも聞かないと永遠に目的地に着かない気がする・・・・
そしてそのあと魔の新宿へ
はっきりいって新宿はもう意味が分からない・・・・何度行っても必ず迷う!!!
だから待ち合わせとか会場が新宿とかってすごく嫌いです・・・つか、できることなら行きたくない・・・
特に西口とかって迷路じゃないの?!まったく目的地に辿り着かないんですけど!!
新卒の時、1時間前に駅に付いておきながら迷子で内定式に遅れた女←思い出しただけでもイタイ思い出
教えてもらった通りに進んでるのに違うところに迷い込んでる・・・恐るべし新宿・・・
そして今回も余裕持って駅に着いたのに遅刻寸前・・・・この暑い中走った走った・・・
でっかいビル一つ探すのに駅員さんを初め、道すがら5人の人に道を聞いた・・・
ほんとなら駅から徒歩5分のはずなのに・・・・30分以上探したさ・・・←どんだけ方向感覚がないんだ
私、一生、新宿とは分かり合えない気がする・・・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

えーっ、新宿ってそんなに複雑なのですか?
私新宿駅の近くのホテルに泊まる予定ですよぅ・・・
  • たかお
  • 2008/08/29(Fri)01:08:49
  • 編集

無題

ひぇぇええ~~~たかおさんっ!!それは一大事です!!←お前だけだよ。あの・・たぶん普通の人なら大丈夫かと・・・う~ん、でも・・・
なんかですね、出口が多いんですよ><改札の中に改札?とか人を惑わす障害も多くてですね・・・新宿はトラップだらけです!!←嘘つくな
一向に出口から出れないんです・・・気付くと東口→西口→南口と延々と駅構内を彷徨ってます・・・そして私はそれを駅前ループと呼んでいます(だからお前だけだよ)
たかおさんは私と違ってしっかりしてるので絶対に大丈夫だと思います!
こんな私でよかったら、当日お手伝いしますから遠慮なく言ってくださいね!!
でも逆に足を引っ張る形になっても許してください・・・
頑張りますからっ!!!←それも迷惑
  • 桔梗
  • 2008/08/29(Fri)03:46:33
  • 編集

分かりにくいですか?

ええと、こちらでははじめまして、しおりです。
新宿、そんなに分かりにくいでしょうか・・・。
新宿が起点の私鉄に住んで○○年なので、結構新宿には強いほうです。
今度何かございましたら、お手伝いいたしますね。
  • しおり
  • 2008/09/03(Wed)23:40:44
  • 編集

無題

し、しおりさ~~~ん。こちらでははじめましてv
でもいつもチャットでは大変お世話になっております。
毎回しおりギンに悶えてます・・・・・・vv
そうなんです・・・・私、新宿ダメなんです・・・私には大きすぎます・・・都会過ぎます・・・駅に3つ以上の路線が合流するとパニックを起こします。爆
そして西口のロータリーで迷子、南口で甲州街道を渡れません・・←重症
今度是非教えてくださいっ!!!
  • 桔梗
  • 2008/09/04(Thu)00:35:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索