忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接

うちの会社は本当にギリギリの(いや、むしろ明らかに足りない)人員で仕事しているんですが、
私があまりにも毎日ひぃひぃ言っているので、こいつそろそろ死ぬか?と思ったのか、少し前ようやく「人欲しい?」と聞かれた。
「欲しいです。」と縋り付けば、「必要だと思う理由を3つと、新たに雇う意味があるか正式に検証して提出」って。
そんな時間あるなら最初からお願いしない・・ うぅ・・殺される。
でもなんとか採用活動まで辿りついて、「どんな人がいい?」と聞かれたので「飄々とした人がいいです」
と答えたら、意外にも「飄々とした人ね。OK」と受諾された。
ギンが来たらどうしよう・・vv ←頭悪い

すべての一次面接の担当してと言われたので渋々受けるも、私に面接される方々も可哀相に。。
面接者を会議室に通して、書類を取って戻ってくるとだいたいどの方も着席して待っているんですが、
その時に初めて、その会議室の下座を知る。
みんながみんな同じ方へ座るので、間違いなく、そっちが下座だと思うのですが、
ということは、私は自分の面接のとき、上座に座ってたんだなと判明した。←四次面接まであったのにまったく気にせず4回上座に座り続けたヤツ(←礼儀皆無)
みんなちゃんと下座に座って偉いな~と妙に感心しながら面接している今日この頃、早く誰か決まらないかな~。


以下、お返事です


白水様
こんばんはーvお久しぶりです^^
お祝いしていただきありがとうございますっ!
そんな素敵な年齢じゃないんですが全力で受け止めさせていただきましたっ!!!笑
白水さんにこちらに足を運んでいただけただけて、それだけですごく嬉しいプレゼントですv
SSも読んでいただきありがとうございました。
というか、こんな音信不通で申し訳ありません・・。
また知らぬうちにお邪魔していると思いますが、よろしくお願いしますっ
コメントありがとうございましたv

tamaっち
アロハv お祝いしてくれでありがとうv
え?!18禁!?できた!?←そんなこと言ってない
18禁て書くの大変だよね?うん、分かる。←だからそんなこと言ってない
すーーーーーーーーっごく楽しみにしてるからゆっくり時間を掛けて是非濃密なものをお願いします。じゅる・・
あ、そうそうvそうなの素敵な本を送ってもらったのv
tamaっちも今後のために使う?コピーしようか?
そんですんげーやつ書いてーーーーvvv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索