忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活っ!

なんだか訳の分からないツールをいつの間にかDLしていたようで、ネットに繋げないという異常事態が発生。
平日は作業する時間が全く取れないので、先ほどなんとかリカバリしたんですが、アンインストールしても削除できないソフトがあるとは・・。

そういえば、つい最近誕生日だったんですが、それをアナウンスできるほど素敵な年齢でもないので
何もなかったように平然とスルーしようと思ったら、なぜか当日祝ってくださった心優しい方々がいらっしゃって
すごく嬉しいけれど、こんな末端市民の個人情報が一体どこで流出しているんだとかなり不思議だった。
で、そんな疑問を抱えつつ愛方のサイトへ遊びに行ったら、なんのことはない、愛方が漏洩してた。爆笑。
素敵過ぎるギンヒツ付きでvvvvあれは久々にめっちゃギンヒツ萌えしたvvvあぁvやっぱりいいなぁギンヒツvv
持つべきものは優しい愛方だなvv


そして話は全然変わって、本日、下記のチャリティーイベントを知ったんですが、
こういった活動が世界各国で行われていると思うと感動というか、人の繋がりというか優しさを改めて感じる。
ちなみに下記トップページにある「we support JAPAN」のロゴ?がすっごく可愛い。
千羽鶴をイメージしてるのかな?これほんと素敵。 Tシャツもあるらしく是非欲しい・・!

Boston Support Japan
http://www.bostonsupportsjapan.com/#!

japan_tee_red_cross__12_bigger.jpg






下記でRESです。
ポチポチもありがとうございましたv




都築様
こんばんは、はじめましてです。
コメントありがとうございます。
迂闊な十番組組長さんからエロい十番組組長さんまで読んでいただきありがとうございます。笑
はい!悪魔はこのあともそれは悪魔に、18禁は途端にエロくなるよう頑張ります!
また是非ご来訪いただけると嬉しいですv
コメントすごく嬉しかったです!ありがとうございました^^

葦燕さん
こんばんはー!
あvありがとうございますvv
もうそんなに祝っていただけるような歳でもないんですが、嬉しかったですvv
そして何よりも葦燕さんからのプレゼントvv 何よりも素敵でしたっvv 嬉しすぎるvv 私もです!←どさくさに紛れた
というか、私も高田純二な葦燕さんを生で是非拝見したかったです。げらげらっ
どんだけ心ここに非ずだったんですか??笑っ
あ、はい、三話目も頑張りますっ まだまだ合体はしないんですが(ごにょごにょ・・)
でもラン丸ちんから官能用語集のプレゼントがあるので、それを熟読して生かせるように頑張ります!←そんなんでいいのか
お祝いしていただきありがとうございましたvvv

トラ子様
こんばんはーーvv
っていうか、ホントごめんなさいっ!!!
私の方こそちゃんとご挨拶するべきだったんですが、なんか怖気づいて行っては何もせずそっと静かに帰宅するを繰り返していました・・←チキン
なのにサイト内で相当萌えさせていただきました。勝手にすみません。
平ちゃんと千鶴のあの優しい雰囲気が大好き過ぎますっ
って、ここでそれを話始めると長くなるので、感想はまた直接そちらでさせてください。(今度こそ)
こちらこそ先日はありがとうございましたっ
いやもう目の前で描いていただいた平ちゃんの可愛さというか愛らしさが忘れられず、
ほんときゅんきゅんさせていただきましたvvその節はありがとうございましたv
楽しいときはすぐ過ぎてしまいあっという間でしたが、それは私と相方くらいなもんで、
トラ子さんは我々の傍若無人な振舞いにさぞ驚かれたかと・・・すみません・・
あvお祝いのお言葉ありがとうございますvv嬉しいですvv
しかもっ!!!なんとっ!!左之さん描いてくださるんですか!?嬉しいっ嬉しいっありがとうございます!いつまでも待っています!!!
トラ子さんの絵をいただけるなんて光栄過ぎる・・
あvvいつか裏ページ開設してエロお願いしますvvエロ宣言素敵過ぎますvv笑
コメント&お祝い本当にありがとうございました。
そしてこんなに失礼な私をお許しください・・(陳謝)
また後日改めてご挨拶に伺わせていただきますねvv
これからもよろしくお願いしますv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索