忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EURO2008終了しました・・・

ドイツ・・・・負けました・・・やっぱりスペ強かったね・・・・
悲しい・・・本気で涙出そうだった・・・・だからもう忘れます・・・
Kるみさん・・・一緒に見てくれてありがとう・・・うん、あの1点はないよね・・ない・・
レーマンはうちのルームメイトもダメだぁっていってましたが・・・うぅ・・・
だからそのあとやけ食いしました(飲まないんだ

てか、最近太りすぎで気持ち悪いです。つい最近まで自分の飽和状態に挑戦だったのですが、(そんな挑戦いらない)、私思うんですよ、ついに飽和状態超えたなって。
今なら肉としてどこかに高く売れそうだ。(切ない開き直りだ

なので!!帰国に向けてダイエットを!!!頑張ろう・・・ほんと頑張ろう・・・

話は変わってうちのルームメイトなんですが・・・・この日記にも度々出てくるあの人・・・
以前から感じてはいたんですが、やっぱりあいつはアホなんだと思うんですよ。
この前いきなり
「いち!に!さん!し!ご!コカイン!!!」って即興で歌いだして度肝を抜かれました
なに!?なんで突然そんな意味不明な歌うたいだした!?
「コカイン?」って聞いたら「Japanese KAKUNI」って言われ、でも発音が良すぎて「コカイン」に聞こえるわけですよ。日本のコカインって何!?日本にオリジナルのコカインとかあんの!?てか、なんでそんな物騒な歌を微妙な日本語で歌ってんの!?とか真剣に考えてたら「角煮」だった・・・
「いち!に!さん!し!ご!角煮!!!」って一気に平和な歌になったけどさ・・・・
何で5の次が「角煮」なの!?5の次は6だよっ!!
・・・・て教えたんだけどダメだった・・・
初めて食べた「角煮」が美味しかったらしいのと、「角煮」という響きが好きらしく、まるで聞く耳もたなかった・・あいつ・・・・
しかも数字は1~5までしか覚える気ないらしい・・・
もう耳鳴りがするほどこの角煮ソングを延々と歌われ、ノイローゼになるかと思ったつい先日の出来事・・・



えりちゃん>以下、私信です(右下のぽっちと押してやって下さい)

えりちゃんへ

あ、あのさ・・・今日ね・・・企画部屋UPしようと思って「最後の恋」久々に見てきたんだけど、ダ、ダメだ・・・orz
私、あの続き書ける自信がないよ・・・何?あれ?私6/8に何があったんだろ?何であんなのUPしたの?
基本痛いくらいに甘かったけど、あれおかしいよね?
だからさ・・・・えりちゃん続き書かない?(か、書かないよね・・・・あんなの丸投げされても困るよね・・ハハ・・)
でもさ、ほら、ご検討・・・宜しく・・・

お願いします!!土下座
(アホの戯言だとスルーでももちろん大丈夫です・・・)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

角煮

文字色黒にしたかったけどみつからじゅ…魅惑のトメィトゥ(※トマト)にしてみますた…。

日記変更おめでとう?おつかれさま?
かっこいいデザインですね!えろいです、さすが桔梗ちゃんだと思います。

確かに、風呂上りに男の家で下はかないでセーター一枚だけな日番谷は変だと思います。
食べてくれっていってるようなも(略)
ごふん、続き?かきません(*´▽`*)テヘ☆
ご検討?しません(*´д`*)
あの続き何より楽しみにしてるのこの私なんですからッッ!
かいてください!応援してる!愛情飛ばしとく~~~v(←愛

何気に私信受けました(笑
あと狐の嫁入り本当にupしたんだね…すみませんよりにもよってあんなの送って…!

ではでは、またきます!小説頑張ってえ!
いじめじゃないです、これは愛です。

嫁より(文変だけど別に…ね、眠くないです
  • 2008/06/30(Mon)22:55:24
  • 編集

ですよね~~~~

書きませんよね・・・うん・・わかってました・・・頑張ります・・・
あれ何気に糸の次にリク多かったから・・・やらなきゃね・・アンケ設置した意味ないもんね・・・ぐすん・・・過去の私を殴ってやりたい・・・
あ、ちなみに黒探してたのに結局赤って全然違わね?爆
ちなみにGrayで書くと投稿したときに何故か黒になんだよ~~
私にも何故かわかりません・・・てか、私信気付いてくれてありがと~~vv気付かれないの覚悟でぼやいたんですが・・さすが嫁!
ではでは・・・・・がんばります・・・・orz
  • 桔梗
  • 2008/07/01(Tue)01:14:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索